※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイトン
妊娠・出産

2日連続で茶色のおりものがあり、安静にしています。切迫流産とは言われず、飲み薬を処方されました。その後の経過を知りたいです。

2日連続で茶色のおりものが出て、数日安静にして下さいと言われました。出血が止まれば日常生活に戻っていいそうです。

張り止めの飲み薬を処方されました。

切迫流産という言葉はでてきませんでした。

このような状況になった方、その後どうなりましたか?

コメント

しーいーまりー

22週で同じような状態になり、張り止めと止血剤を処方されて1週間安静になりました✋

そのあとは貧血がひどくなったり、30週で少しだけ茶色いおりものがでて特に問題なし、と言われましたが、無事に40週で出産しましたよ💓

不安ですよね😭ほんとに怖いと思います😭でも、赤ちゃんも頑張ってますよ♡♡家事など手抜きして、ゆーーーっくり安静にしてくださいね💓

元気な赤ちゃんが産まれますように♡

rnz(¨̮)

私は一日でしたが流産しかかってるかもねと言われ同じく数日安静にして一週間後だったかな、ぐらいにまた来てくださいねと言われ見てもらったらなんとか無事でしたよ!
それからも順調で元気に産まれてきてくれました(*'ω')

心配ですよね。
赤ちゃんのこと信じて、安静にしててくださいね。
私はほんとに何もしませんでしたよ!
心配で心配でトイレ行くのも不安でした。