※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

旦那との性生活が不足しており、悩んでいます。育児や家事は手伝ってくれるが、夜は動画を見て寝るだけ。これから改善されるか不安です。同じような方いますか?

旦那とのレスがあたりまえになり自分が苦痛で悩んでます。
新婚の時からこっちが悩むほどなく何回か話し合いすぐ子供ができ出産してしばらくなく1回で2人目でき出産してからほぼなくあってもやってーってマグロ男で終わり。
年子育児が大変で家事、育児はほんとによくやってくれる旦那ですが夜2人を寝かせつけたあとは動画見て就寝。
たぶん結婚3年こんな感じならこれから改善はないと思ってます。
同じような方いますか?

コメント

みちま

同じ感じでモヤモヤしてイラついてます

  • りな

    りな

    やっぱり満たされないと愛されてないとイライラしますよね。

    • 7月9日
  • みちま

    みちま

    こんな感じで一生が終わるんだなと思うと寂しくなりますよね。

    • 7月9日
  • りな

    りな

    まさに同じです。
    子供いるし離婚簡単にできないから余計つらい。

    • 7月9日
  • みちま

    みちま

    本当にそれです。あなたの母親じゃないのにっていつも思います。
    女として扱ってほしい。愛されてると感じたい。それだけなんですけどね。

    • 7月9日
きい

うちも同じです、なんなら付き合って半年くらいからずっと月1とかでした😭(旦那とは付き合ってからもう7年?一緒にいます😂)
何度も喧嘩したり話し合ったりしてきましたが、変わらないです……というか、本能的な部分なので、変われないのかな……って思うようになりました💧
つらいですよね。自分は何のためにいるんだろうって、よく思います。

  • りな

    りな

    本能的、、切ないですがそうですよねーやらなきゃって義務でできるもんじゃないですしね!
    同じです、子供にはいいパパだけど私は女としてつらい。

    • 7月9日
  • きい

    きい

    お腹いっぱいの人にご馳走あげても食べないように、起きたばかりの人に寝ろって言っても嫌がられるように、性欲のない人に、いくら求めても、無理なんでしょうね…

    ただ、食欲と睡眠欲は自分だけの問題。性欲は、自分だけの問題じゃない。相手がいる。自分は性欲ないからする気ない、それで終わりかもしれないけれど、したいのにひたすら我慢を強いられる方は辛くて辛くて耐えられないですよね。それをわかってほしいですよね。

    女として見てほしい。わかります。自信なくしちゃいますよね……

    • 7月9日
  • りな

    りな

    すごい例えがわかりやすく気持ちがよくわかります( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    ですよねーそういう性生活も合うか結婚する前に気づけばよかったと最近思います。

    • 7月9日
Non

わかります、、
つい2日前にレスの事で喧嘩になり未だにまともに口を聞いていません<(_ _)>
何度も何度も泣きながら話し合いました。その場では改善すると言ってくれるのですが結局変わらず...
今回の喧嘩をキッカケにレスの諦め方までネットで調べ尽くしました。
別にやりたいんじゃなくて触れ合いたい、女としても求められたい、たったそれだけの事なのに伝わらない悲しさといったらもうたまらないですよね。
愛を感じたいと思う日々です。

  • りな

    りな

    話し合いしたんですね。
    私は今日話し合いするつもりでさっきまでいたけど旦那は寝てしまい。。
    何度も話し合いしましたが、、話すのもわかりあえないならやめようってなっちゃいますね。
    なくてもふつうに寝られる旦那を見てはお前それでも男か?って思います( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    • 7月9日
  • Non

    Non


    私の旦那もそうです...
    話し合い(喧嘩)を終わらせないまま寝れる神経が分からないです(><)
    こっちはモヤモヤして寝ようとしても寝れないし...
    それでもavやそういう漫画は隠れて見てるんですよね〜。
    レスで悩んでるのが自分だけなんだと再確認させられ、怒りや悲しみがこみあげちゃいます。

    • 7月9日
  • りな

    りな

    まさにそれです、あっちは見えないとこでAVや動画見て処理して平然として寝て悩みさえしてなくて、バカみたいに思えますよね。

    • 7月9日
はりねずみ

全く同じ感じです〜。
こちらが愛されたいように、向こうは放置したいんだから、もう平行線ですよね😭
我が家も数回はほんのり話し合いましたが、効果なし。このまま女が終わっていくと思うとホント切なすぎます。

  • りな

    りな

    虚しい寂しいですよねー( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    なんかもう言う気もなくなってきて、、今でこれなら将来若い女でも外に作らないかって考えたり、今までも風俗や浮気されてたとしても自分が気づいてないだけならとか考えたりしちゃいます( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    • 7月11日
  • はりねずみ

    はりねずみ

    本当ですよね〜😭
    うちの旦那は性欲全くないそうで、怪しくはないんですが性欲無いのが絶望ですw
    外でしたいと思えるなら、いつかは嫁に戻ってきそうじゃないですか〜〜〜もうこの世からそういうのいらない!って感じの旦那なんですよね〜
    2人目出来たので、もうこれで一生しないんじゃないかと怯えてます。

    • 7月11日