※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めての化学流産で激しい痛みに苦しみ、陽性反応が辛かった。次の妊娠について相談したいです。

初めて経験した化学流産、、、
3日生理痛とは言えないくらいのどえらい痛みに苦しんで家事どころかベットから起き上がるのがつらくて、ずっと湯船に浸かって痛みをごまかして、、、
幸運なことに旦那が仕事が休みの日だったから本当に助かった😢💦
痛みも辛かったけど、1番は陽性反応を見たことが何より辛かった😭💦
日に日に薄くなる陽性反応辛かったな😢😢😢
うちの病院は今回みたいなケースと子宮のキレイな感じからしたら、次の排卵にタイミングとってもいいよと言われたけど、見送るように指導してる病院もあるんですね。
化学流産経験後のすぐ妊娠された方いらっしゃいますかね💦??
ぜひおはなしきかせてください。

コメント

achan

辛いですよね、、。
私も2人目で化学流産経験しました。
化学流産した翌月妊娠しました。
ですがまた流産してしまいました😭
2度流産してもう2人目は無理かなと思って2ヶ月くらい生理見送って自然に出来ればと思っていたら妊娠して先月何事もなく出産しました👶🏻💓
その時の子が戻ってきてくれたんだなと凄く愛おしく思ってます😣❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    2回連続ではとても辛かったですね💦
    こればっかりは人それぞれ違って、すんなりつぎのタイミングで出産まで行かれた方もいるようだし、そのときの染色体によるんですよね😭
    無事achanさんのところに戻ってきてうまらてきてくれてほんとに奇跡ですね✨
    ほんとにおめでとうございます🥺✨!

• 7月10日
achan

ありがとうございます😭
まり太郎さんの所にも赤ちゃんが
戻ってきますように👶🏻🙏🏻
本当に授かりものだと思うので焦らず
待ちましょう(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )❤️