※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

来月5日で1年記念日になります。この度は授かり婚で入籍はまだですが生…

来月5日で1年記念日になります。
この度は授かり婚で入籍はまだですが
生まれる前に入籍します!!

そんな彼に日にちも少ないですが今から出来る
記念日サプライズを考えています!

短期間で成功した皆様のサプライズを聞かせてください!!🎁

ちなみにそんなにお金もかけられません。
貯金を頑張っているのでお金のかかるものは('ω'乂)で。


今のところ曲1曲丸々の動画は作成済みです!!

何かいい案あればお願いします!!!

コメント

mamatr

入籍とかではないんですけど
記念日に、曲一曲丸々動画をDVDにしましたよ~♡
泣きながら喜んでくれましたよ~♡

  • mamatr

    mamatr


    あとはアルバムですかね♡

    • 3月24日
  • りり

    りり

    私も動画はつくりました!!
    時間かかりましたぁー( ¯ ³ ¯ )

    DVDにはできてないです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

    自分ではできないので( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

    • 3月24日
まおめろ。

わたしも彼氏と付き合って2年、同棲して一年過ぎで赤ちゃん出来ました!まだ籍入れてないので、産まれる前に入れようと思ってます(じゃないと用紙扱いになるらしいので。。。)わたしは一年記念日の日に、彼氏からわたしと彼氏の名前の書いた写真立て貰いましたよ!今も飾ってあります!
百均や小物屋さんで道具買ったらあまり高くならないし、形に残るのでオススメです!作るのも楽しいみたいですよ!

  • りり

    りり


    写真よろしければどんなのか見れますか?\(*ˊᗜˋ*)/

    • 3月24日
  • まおめろ。

    まおめろ。

    決してある部分は私達の名前です!その当時私達もお金無かったので、お金かけられなかったのですが、手作りでもとても嬉しかったの覚えてます(´;ω;`)

    • 3月24日
  • りり

    りり



    彼氏さん器用すぎるしクオリティ高いw女子ですね\(*ˊᗜˋ*)/♡


    さんこうにします♡

    • 3月24日
  • まおめろ。

    まおめろ。

    貰ったものはきっと何でも喜んでくれますよ!一年記念日、良い日になるといいですね😊❤️

    • 3月24日