※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころり
家族・旦那

とてもショックなことがあり、友達や家族に相談しづらいことなのでここ…

いつも温かいコメントありがとうございます✨

とてもショックなことがあり、友達や家族に相談しづらいことなのでここに書かせてもらいます。
私はよく月曜から夜更かしという番組を録画して観ており、その番組で多々、おっぱぶというワードが出てきて普通にどういうところなのか疑問に思っていました。
旦那に軽い感じで聞いたら行ったことないからよく分からないけど、こういうところじゃないのー?ってくらいでした。
私は旦那がキャバクラに行くのは本当は嫌なのですが、
会社の付き合いだからと渋々OKしてます。
その時に私は「もし付き合いでおっぱぶに誘われたら行くの?」と聞きました。
そしたら「行かないし、断るし、そういうこと言う人とは付き合わない。」って言いました。
なので安心していたのですが、今日も録画してた夜更かしをみたらまたおっぱぶの話が出てきてその人おっぱぶで23万使った。という内容でした。
私が「どうしたらそんなに使えるのかね!」って驚いていたら旦那がふと「えーだって普通に15,000〜18,000円でしょ…」と金額を言い始めたので、おや?と思い問い詰めたら会社の付き合いで行った、でも触ってない。と言い張りました。
え、おっぱぶ行っておいて何もしないで帰ってくる人いるのか?と思い何回も「とか言って触ったんじゃないの?」といい聞いても「触ってないそれだけは信じて。」と言われましたが、「行かないって言ったのに行ってるし、隠してた人の言うことなんて信じられない。」と言ったらなぜが旦那がため息つきました。
なので、「ため息きたいのはこっちだわ!」って言ったら「隠してたのはごめんなさい。」って…。
え、行ったことは謝らないんだーと思い、普通にショックでした。
百歩譲って触ってないことは信じるけど、そもそも行かないって言ったのに行ったことがショックなのにそこ謝らないのが不思議です。

2人目妊娠してる最中でこんなことが発覚し、旦那がとても汚い人に見えてしまいました。
息子にも触らないでほしい。わたしにも触らないでほしい。話しかけないでほしい。
大好きだったのに嫌いになりそうです。
一旦実家に帰ろうかな🤔
みなさんだったらどうしますか😂???

コメント

私ならアウトです😂
実家帰ります😊
迎えに来ても帰る条件は半年お小遣いなしで飲み会も半年は行かない、隠し事はしないだよと言って誓約書書かせますね😂
厳しいと言われようがなんと言われようが隠し事、嫌だと言ったことをしたこと、私からしたら浮気であることをしたのは事実なので厳しい処罰を与えます。

• ころり

ころり

お返事ありがとうございます!
    やはりアウトですよね…。
    誓約書書かせたところでまた嘘つくんじゃないかって思いますけど何もしないよりはいいですよね。

• 7月9日

無理です。実家に帰ります。

• ころり

ころり

ですよね😂
    とりあえず実家に帰ろうと思います(笑)

• 7月9日
𝓡.

夜ふかし 、結構出ますよね ◟̽◞̽

周りにいた友達からの話を考えると
正直なところおっパブで何もしないは
ほぼありえないかなと思います 𓂂𓏸

行ったことも隠そうとした時点で
嘘つく人だと思うので 、
何言われても無視です 𓂃𓃺𓈒𓏸

旦那さん的には
行ってしまったのはしょーがないじゃん
という感じなんですかね ( ;ᵕ; )

うちは会社の付き合いがもしあっても
そういうところには行かないので
仮に行く機会があったとしたら
行っただけでアウトです 𓂃𓅯

妊娠わかったばかりなのに
すごくしんどいですね ˃ ˂ ༳

• ころり

ころり

お返事ありがとうございます😊
    夜更かし好きなんですけど、結構そのネタ多いです(笑)

ほぼあり得ないですよね!?
    信じてって言われても簡単に信じられないし、証拠あるの?ってなっちゃいます。
    確かに行ったこと隠してる時点でお店で何やっててもおかしくないですな🤔

そう言うことも分からないんですよ、どれだけストレスなのかそしてストレスがどれだけ良くないのか…。
    懲らしめてやろうと思います。

• 7月9日
ほにゃん

私も相当嫌だったことを分からせる為の行動見せると思います!
それこそ実家帰るとかですかね😅
こっちも我慢してるのに我慢しろよって感じですよね💧

• ころり

ころり

一通りやりとりが終わってお皿洗いとか終わらせて私がトイレに行ったタイミングがあったのですが、昼間息子と過ごしてる時はトイレのドアを半開きにしてるので癖でさっきも半開きにしてたのですが私が出て行ったと思ったのか凄い勢いで確認しにきました(笑)
    だから私が出て行くことは相当嫌なんだろうなと思ったので実家に帰ろうと思います(笑)

• 7月9日
はるはる

私もアウトです!
実家に帰ります。
妊娠中に、しかも上の子がまだ小さいのに何やってんだ!って感じです。
行って欲しくなかったけど、せめて嘘はついて欲しくなかったですね…
その後は旦那さんの行動しだいって感じです。

• ころり

ころり

アウトですよね!
    そうなんですよ、しかも墓穴掘ってバレるって最悪ですよね(笑)
    本当にバカだと思います。
    とりあえず実家に帰って様子見ですね。

• 7月9日
  • はるはる

はるはる

私もおっぱぶ知らなくて調べて見ちゃいました。
    なんか、ドン引きでした…
    ほんと旦那さんのことを悪く言ってしまって申し訳ないですが🙇‍♀️
    おっぱぶいって、おっぱい触らない人っていないと思いました…

• 7月10日
  • ころり

ころり

いや、ほんとドン引きですよね…ドン引き通り越して気持ち悪いです。
    今日、話したいって言われたけど今何か言われても全て言い訳、弁明にしか聞こえないから話したくないし謝られても何も響かないって突き放しました(笑)

• 7月10日
  • はるはる

はるはる

それでいいと思います!
    しばらく離れて暮らして子供にも一切会わせないで過ごしていたら、旦那さんも本当に大切なものに気がついてくれればいいのですが…
    その間にまたおっぱぶなど行っていたらもう離婚は確定ですね。

• 7月10日
  • ころり

ころり

本当に猛省してほしいです!
    次はもう無いですね、離婚です(笑)
    有無を言わさず、離婚届差し出します(笑)

• 7月10日
ペネロペ

信用なくしますよね本当。
うちは付き合ってる時に男友達と行ったのを後に知り、かなり引きずりました。
浮気とまではならないにしろ、裏切るような事簡単にできちゃう人なんだー、へぇーって思っちゃいますよね。
反省したのか私にグチグチ言われたくないのかその男友達と自ら疎遠にし、遊びにも飲みにも滅多に行かなくなりました。
たまに会社の人と行く時も、その場の写真送ってきたり早く帰ってきてるのでとりあえずは信用取り戻していますが次何かあったら実家帰ります。

• ころり

ころり

信用なくします、本当。
    信じたくても信じられなくなります。
    浮気じゃないけど、浮気に近いようなことだし、いやだって言ってることをしてそれを隠すって本当どういう神経してるのかなって感じですよね…。
    結構小さい嘘ついたり、誤魔化したりする癖があるので今回は本当に懲らしめてやろうと思います。

• 7月9日
yu🌸

キャバクラも嫌です。
うちは付き合いでキャバクラ行く会社ではないですが、おっパブって上司と行って、
みんな各々ちち触るんですか?(笑)意味わからない光景。(笑)😭怖い😱

私も間違いなく実家に帰ります。
お体、無理しないでくださいね😣💖

• ころり

ころり

私も本当はキャバクラも嫌なんですが付き合いだから仕方なしに許可してますが、チクチク言ってます(笑)
    んーよく分からないです。笑
    ちち触りたいなら部活巻き込まないで一人で行ってくらない?って感じです。触ってないって言い張ってますけど、もし、触ってたとしたら本当に恐ろしい光景です💦

とりあえず、実家に帰ろうと思います!

• 7月10日
さぁた

付き合いキャバクラはまぁ仕方ないから会社の人とは100歩譲って許してますが(ほんとはすごく嫌ですが)
おっパブとか本気で無理ですね!!!
私は離婚案件です😂!
実家に帰りますししばらくは汚い扱いしますし冷めた目で見ますし息子に触らないで!ってなります🤨

嘘つかれると全てが嘘に聞こえるし信用なくしますよね😔

• ころり

ころり

私も仕方なしにキャバクラは許可してますが、飲み会のたびに「キャバクラ行ったんだー」って言ってます(笑)
    そうすると「そんな金ない。」って言われるので「お金あったら行くんだ、へー。」ってチクチク言ってます。
    キャバクラでさえ嫌なのにおっパブなんてマジ論外ですよね、気持ち悪い。
    とりあえず、実家に帰って今後どうするか考えようと思います!

• 7月10日
エリザベス

主人と付き合ってた時に共通の先輩に無理矢理連れて行かれたとありました!
私は個人的には素人以外なら何でもOK派だったんですが、行ったんだ〜へぇ~と話を聞きました。
「ほんまに触ってない!知り合いがいてるラウンジって聞いたから行ったらそんなんやってん!ずっとソファーの間で体躯座りしてお酒飲んでただけねん!!」と言われました。
後日一緒に行った先輩達にバラバラに話聞いたら主人から聞いた話+面白おかしく付け足した話を聞いたので、まぁ触ってないのか〜と思ったのを思い出しました!
ただ事後報告だけは絶対に許せないので、何かしらペナルティーと今後全て報連相してもらうのを約束させます。

• ころり

ころり

何もされない方もいるんですね😳
    うちの旦那も触ってないって言い張ってますけど、ムッツリさんなので本当に触ってないかは怪しいです(笑)
    あー会社の人に聞くの有りですね🤔
    ただ隠そうとしてたことは本当にショックなので何かしら対処して懲らしめてやろうと思います。

• 7月10日
えり

うちの旦那も同じことの風俗バージョンありました。
お金まで出すと言われ付き合いで仕方なくだったと言ってました。
個室まで入って何もしなかったそうですが(旦那曰く世間話だけしたと)、それまでは風俗には行ったこともない、と言っていました。

私も、風俗に行かれたことよりも、「行ったことない」と言ってたのに「隠して行ってた」ことがショックでした。
それって嘘ですもんね。。

旦那はすごい流されやすいし、周りが楽しそうなとこに水差す勇気もない人なので、こんなことになってました。
ころりさんの旦那さんもそういうところありませんか?
私は、金出してまで誘う周りの奴も嫌いですが😡

ほんと、一度失った信用は二度と取り戻せないですよね。。
私は他にも何度も隠し事され、冷めそうな気持ちをずっと守っていますが、いつか崩壊しそうです😥

• ころり

ころり

そうなんです、育児と家事に追われてる間に嘘をつかれてたなんて本当に腹立たしいです。

うちの旦那はみんなと集まって何かワイワイするのが好きで、やはり水を差すようなこと言えないタイプです。
    行く旦那も旦那だけど、誘う上司も頭おかしいです。
    上司も既婚で私より1ヶ月小さい子供がいるのにおっパブなんかに行ってるのを知り余計に腹立ちました。
    信用はなかなか取り戻せないですし、内容が内容なので余計に無理です。
    私もそう思いたくないですがきっと他にも隠してることあるんだろうなって思っちゃってます😓

• 7月10日
  • えり

えり

本当にそうですよね!!
    私は裏切られすぎて、浮気や不倫をしてもやっと旦那とつり合うぐらいだと思うので、いい人いたら心の浮気ぐらいしてやろうって思ってます😑
    罪悪感でも感じないと、旦那にまともに接することができないです😰
    子どもいなかったら、会話してないです。

• 7月10日
  • ころり

ころり

えりさんも大変な思いされてるんですね😭
    心の浮気なんてかわいいもんですよね!笑
    子供いることに感謝してほしいですよね。
    私も子供がいるから離婚しようもは思わないですけど、子供いなかったら即離婚してると思います(笑)

• 7月10日
  • えり

えり

励ましてくださりありがとうございます😭
    大変な思いしてるママさん達も、今日も同じように子育てしているんだと思うと、励みになります😭

本当に、可愛い子供にどれだけ救われてるか!(旦那も!)
    旦那に心底呆れても、子供にとっての幸せは守りたいですもんね。。自分だけ辛い思いしてるからと、離婚までは踏ん切れませんが、最終、離婚突きつけるぐらいしないとわからない旦那なんだろうなぁ…って感じです。

• 7月10日
  • ころり

ころり

本当にそう思います。
    ママりで良く投稿みたりしてみんな大変なんだな、頑張らないとって励まされます。

私自身、母子家庭で育っていて母子家庭も幸せだけど、やっぱり贅沢は出来ないし、辛かったこともあったけど、自分の子供にそういう思いはさせたくないって思ってるので離婚は私も踏ん切れません💦
    でも、男の人って本当に楽観的だから離婚って言わないとことの重大さに気がつかないですよね、ほんと困っちゃいますね(笑)

• 7月11日
ころり

皆さま、親身になって話を聞いてくださって本当にありがとうございます。

実家に帰ろうと思っていたのですが、実家に犬が2匹いることと寝る部屋がないから本当にごめんねと実家に断られてしまい結局まだ家にいます(笑)
昨日なかなか寝つけなかったのでママりを見てたら旦那が突然起きて、暗闇の中で今回のことについて話始めたので、暗闇の中で顔を見ないで話すはおかしいと思い、息子も寝てるし一階で話そうといい一階で話し合いをしました。
最初に私は「お願いだから包み隠さず全部話して。もう隠し事されたくないから。」と言ったらポツポツと話始めたのですが衝撃的な事実が発覚しました(笑)

事の発端は去年の夏の社員旅行だったそうで、(この時点で目が点です(笑))みんなで飲みに行った後の二次会の会場におっパブが選ばれたそうです。旦那はそういう店だと知らなかったそうで着いてから嫌だ、帰りたいも思ったそうなのですがノリに流されてそのまま居続け結局触ったそうです(笑)
でも、キスや舐めたりはしなかったそうです。それでも気持ち悪い(笑)
その後ずーっと罪悪感に駆られていてでも、私に言ったら悲しむ傷つけることが目に見えていたから隠してたそうです。
要するに、隠し事は去年からされ私が「もし付き合いで…」と聞き「行かない」って言ってた時点で嘘をつかれてたみたいです(笑)
おっパブのことを旦那に軽く聞いた時も「行ったことない」って言ってたのも嘘。
去年夏はすでに妊娠しており、妊娠後期でした。
そんな中知らない女のおっぱいを触ってたなんて考えるだけでも気持ち悪いです。
一通り話を聞き、私が思ってること、なぜキャバクラやそういう店を嫌がるか分かる?どれだけ傷ついたのか、どれだけ悲しいか、ショックなのかを話し、もし逆の立場ならあなたはどうなの?と問いただしました。
私がそういう店に行って(女性版があるか知りませんが(笑))それを隠してました、でもバレました、「いや、付き合いで行っただけだし、触ってないよ、信じて。」って言われて「はい、そうですか。」って信じれる?そして、それを許せる?と。
即答で「信じられない。」と言われました(笑)
私は、もう一度キャバクラやそういう店を嫌う理由をはっきり伝えました。
「男性はそういう雰囲気や目の当たりにすると理性をコントロールすることが出来ない。それで失敗して人生ぶち壊しになってほしくない、あなたを守りたいから行かないでほしいって言ってる。キャバクラは付き合いで行くのは仕方ないけど、おっパブは違う。間違ってる。断る勇気を持って欲しいし、自分で断れないなら私に電話して、私が断るから。次、嘘ついたりそういう店に行ったら即離婚って覚えておいて。次はないからね。」と言いました。
最終的に今まで何回おっパブに行ったのか聞いたら、社員旅行での1回だけでそれ以降は断って行かないようにしてるらしいです。

許せませんが、息子のことを考えて今まで通り暮らすことにしました。
小さくても子供は敏感だし、息子は旦那のことが大好きで毎日帰ってくると玄関まで喜んで迎えに行くくらいです。
それを思い出したら今まで通り暮らすのが息子にとって1番いい事だなと思いました。
今日、誓約書を書かせるのでまだ許せませんが今まで通り暮らそうと思います。

本当に親身になって相談に乗ってくれてありがとうございます。
こんなこと家族や友達にも言えないのでここに相談出来て本当に良かったです!