※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の娘が居ます。後追い?ママっ子?について質問です。赤ちゃんの…

いつもお世話になってます。
一歳5ヶ月の娘が居ます。後追い?ママっ子?について質問です。
赤ちゃんの頃から基本的に私が少しでも離れると泣いてダメだった娘ですが、今でも変わらず、基本家の中でも私がいる場所にずっとついてきます。
例えばリビングに私がいる場合なら、パパや兄弟の所に行って自由にしてるのですが、少しでも私の姿が見えなくなると泣き始めます。
保育園に一歳から行ってますが、保育園では泣かずに楽しく過ごしています。
どこかに出かけても私がちょっとトイレなどでパパに抱っこを変わってもらっただけで泣き始めてしまいます。
同じようなお子さんがいらっしゃった方、どのくらいで平気になりましたか?
我が子はかわいいけど、このままだったらちょっとしんどいなとゆうのが本音です…
批判は出来ればしないでください。

コメント