※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
ココロ・悩み

2歳で結婚式を挙げた方の経験やアドバイスを教えてください。後悔している方もいます。

お子さんが2歳の時に結婚式あげられたかたいますか?
2歳であげた時ここが大変だった、ここがいいなどあれば教えていただけると嬉しいです!

0歳であげてるかたもたくさんいて、遅かったかなと後悔してます😫

コメント

もかっぺ

上の子が2歳1ヶ月のときに結婚式挙げました!
めっちゃいい子にしてて、手もかからず、ちょうどいいときに挙げたなと思います!
人見知りもなく、ずっとにこにこしてました😊
大変なところは特になかったですね!!

• 🎃

🎃

ありがとうございます😊
    それ聞いたら2歳でもいいんですね♫
    イヤイヤ期になるかもしれないから大変なのかなって思ってました😭

• 7月9日
  • もかっぺ

もかっぺ

その子にもよるかもしれませんが、うちの子は大丈夫でした😊
    無事に挙げれるといいですね☺️

• 7月9日
  • 🎃

🎃

ありがとうございます😊

• 7月9日
kingmam

私は息子が0才9ヶ月であげましたが、スーパー人見知り+後追いでめちゃくちゃ泣いていたのでもっと大きくなってからでも良かったかな?って思いました。親戚中にすごい泣き方だといわれ、私が和装だったので抱っこできずみんなに抱っこしてもらってなんとかあげたって感じでした。2才だったらニコニコしていられるんじゃないでしょうか?

• 🎃

🎃

教えていただきありがとうございます😊
    たしかに9ヶ月だと後追い激しいですよね💦
    今現在も後追いが凄いので、それを聞いたら落ち着いた2歳くらいがいいかもしれません。ありがとうございます😳💓

• 7月9日