※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
サプリ・健康

今生理前なのですが久しぶりにイライラがやばいですー。あんまり子供を…

今生理前なのですが久しぶりにイライラがやばいですー。
あんまり子供を怒りたくないのに怒っちゃうし。。。
早く生理来てくれって感じなんですが月経前症候群?ってどうしたら軽くなるんでしょうかー
😭

コメント

私もです!
生理前症候群…
アレほんとにヤバイですよね(苦笑)
イライラが凄い時とほとんどイライラしない時があるのですが、イライラが凄い時は ほんの些細なことでブチ切れます( ; ; )
そして子供に当たってしまった事に反省と自己嫌悪に陥って泣いちゃうって悪循環です。
産婦人科で相談されるのが1番良いかな?って思いますよ。
もしかしたらホルモンバランスの影響かもしれないので、体に見合ったお薬(ピルや漢方等)を処方して下さるかもしれません。
そんな私もまだ相談に行けてませんが、知人は産婦人科で相談して漢方飲んでます。イライラとかが和らいでるって聞きますよ。

• ママさん

ママさん

そうなんです。。。
    子供に当たったしまったとき本当自己嫌悪に陥ります😓

やっぱり産婦人科へ行くのがいいですよね。
    子供のために怒らないで居たいです。。。
    ご友人のお話も教えて頂きありがとうございます☺️

• 7月9日

同じく生理前のイライラが半端なくて旦那にも「病院行って」と言われ先月婦人科に行きました。
私はピルが処方され、まだ1か月ですが前ほどイライラが無くなった気がします。
イライラはゼロではないですが、段々と昔のような穏やかな日が増えてきました。
私にはピルが合ったようです。
一度、婦人科に行かれたら解決策が出るかもしれません。