※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

最近ストローでお茶を飲むときに口に含んだらこぼしてしまい、イライラしています。お子さんをされている方はいますか?この状況はどれくらい続くのでしょうか。

最近ストローでお茶飲んでる時口に含んでばーってこぼします!服も濡れるしやめてーって思ってイライラしてしまいます。みなさんのお子さんする方いますか?どれくらい続くんでしょうか。

コメント

息子もします😀🙌

ストローで飲んで口に水あるのに口呼吸しようとして口開けてドバーとか
唇の隙間からピューピュー飛んだりしてます😀

服もゆかもびちゃびちゃです(笑)

なので私はお水しかあげてません😁
お茶だと色とか着いちゃうし着替えなきゃ…ってなりますが水なら床拭いて服は乾くか…って感じです🤣

ママさん

それうちも二人ともやりました。。。
肌着まで濡れるし洗濯増えるしイライラしますよね。。。
ストローやらなくなりましたが今はコップのお茶口に入れてはコップに出すのをやっててそのときにシャツやら床テーブルがビシャビシャになるので本気でイライラしちゃいます。。。

やってました😭どれくらいかは忘れてしまったのですが…
今はコップで飲んでるのですが、わざとコップを逆さまにしてバーッとこぼします😱
本当にやめてほしいですよね…

remy

うちもします!
なんで服がビチャビチャなんやと思ってたらある日バァーって、出してる所を目撃。
どこで覚えたのかたまたま出たのが面白かったのか。
リアクションはしないようにして、お口から出すのは洗面所でだけと言うようにしてます。