※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな痛みですか⁉️ちなみに前駆陣痛はだいたい何週目から始まるのでしょうか?本陣痛とはどう違いますか?

前駆陣痛ってどんな痛みですか⁉️ちなみに前駆陣痛はだいたい何週目から始まるのでしょうか?
本陣痛とはどう違いますか?

コメント

👧👦👼👼🤰

私の場合は32週から前駆ありました。
前駆は不規則に生理痛のような軽い痛みがあり自然と痛みが無くなります。
陣痛は規則的に痛みがありどんどん痛みも強くなります。

おチビ

私は痛みなく、ギューッとお腹が固くなって苦しくなる感じでした!
不規則であれば前駆陣痛ですね!との事😊
33週位からありました!
痛みがある方もおられるのですね😯

本陣痛は規則的に来ますね!
痛みが1分間くらい続いて5分後なら5分後、3分後なら3分後きっちりに痛みが来ますよ!

みーちゃんママ

生理痛の重い感じでイテテってなっておさまってが不規則に来ます。
陣痛とは比べものにならないし、陣痛はほんまにきっちり感覚揃います!
私は38週に前駆陣痛来て、その日のうちに破水、陣痛に繋がり生まれました😊

にゃこん

こんばんわ☺️✨

赤ちゃん楽しみですね💕

いちごさんが知りたい事とは違うかもですが、私は前駆陣痛無かったです😳❣️

マザー教室でも言われたし、本陣痛の前には前駆陣痛が必ずあるものだと思ってました😅

前日まで全く痛みもなかったのに、夜中に初めから定期的な弱い痛みが始まって、そのままあれよあれよと産まれちゃいました✨

もしかしたら稀なのかもですが、そんなこともあるよ〜とお伝えしたかったです☺️💕