※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マモ
ココロ・悩み

赤ちゃんを欲しがる気持ちと仲良しの義務感で楽しくない。ストレスなく楽しむ方法は?

赤ちゃん欲しさに最近の仲良しが義務のような気がして、以前のように楽しくないです(T ^ T)
年齢的にも、妊娠率が下がっているので早く欲しいと焦る気持ちでいっぱいです。
こんな時、どうしたら以前の様に仲良しをストレスなく楽しめますか??

コメント

えりえりえり

ラブホテルへ行くとかいつもと違う雰囲気を作って見てはいかがですか?( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

私は元々出来にくい体質で、今までお付き合いした人とは避妊しなくても出来ませんでした。
そして、結婚も妊娠も諦めてずーっと生涯独身と決め込んだときに旦那と出会って、旦那とお付き合いしてから本当に好きで好きでもぅ結婚出来なくても妊娠出来なくても旦那がいれば幸せって思いながらしてたら妊娠しました(^^;;
ただのタイミングなのかもしれませんが、気持ちって大事なんだなって思います。
焦らずにって難しいですが、一度旦那さんも無心で向き合ってお互いの大好きなとこ見つめ直して、たまには雰囲気変えて一日中デートした後ラブホとか行ってドキドキしながらしたら何か変わるかもしれませんよ?

♡くれちん♡

焦るんですね( ;∀;)
私は、かなり奇跡的で恵まれているんですね…心底感謝するべきですね( TДT)

私が言うのも、説得力ありませんが…妊娠って授かりですし、義務化した仲良しはお互いをストレス溜めるだけで…妊娠には繋がりにくくなりませんか?
少しでも妊娠したい気持ちを置いといて、お互いを外出、旅行、買い物、飲み会、等楽しみムードを自然と作り出して、自然と仲良しに繋がればストレスなく進める気がします。

焦る気持ち…を余裕ある気持ちへ切換ができたら、すぐに授かるのでは、ないでしょうか。

まぁぶる

我が家も似たような感じでした(._.)
タイミングを気にしながらも気分転換にラブホを利用したり、1泊2日で旅行に行ったりしたら授かる事ができました(^^)

マモ

まとめて返事ですみません。
最近、旦那とデートしてないですね…(^_^;)
雰囲気作りや自然な流れですね☆
まだ旦那に見せてない下着もあるので、ラブホや旅行行った時にでも着用して楽しみたいと思います(*´艸`*)
気持ちが楽になりました!☆
ありがとうございます*\(^o^)/*

ちょびんちょ

仲良しをお互い楽しむ為に、LCラブコスメティックっていう通販サイトを覗いてみてください(*´ω`*)オススメです!

今後の仲良しや旦那さんとの関係をより一層楽しく充実させてくれるアイテムがあるかもしれません♪

私も避妊なしで5年とか妊娠しなくて不安でしたが、一度吹っ切れて一度妊娠する事から離れて、LCのアイテムで自分磨きしよう!とか仲良しを楽しもう!ってした途端に妊娠しました!

一度初心にかえって、旦那さんとの時間を楽しんでください♪

マモ

さっそくそのサイト覗いてみます☆
初心忘れべからずですね♪(o^^o)
結婚して9年になるので、付き合ってた当初を思い出し楽しみたいです♡