※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあきんぐ
妊娠・出産

人工授精後20日目、生理来て34日目。下痢と微熱続き、関節痛あり。妊娠可能性は高いでしょうか?生理来そうな痛み、胸の張りあり。

人工授精してから今日で20日目!
生理来てから34日目!

人工授精は右側30mm
そのあとHCG打ちました。

まだ生理がきてません
4日前からずっとひどい下痢状態で
37度台の微熱がずーと続いてます。
たまーに関節が痛くなります!
日中何度測っても微熱です🥺
普段の高温期は37度いかないくらい
です!

まだ怖くて検査薬使えてないですが
妊娠可能性は高いでしょうか🥺?

今日の朝起きると生理来そうなお腹の
痛みはしてました💦
胸は軽く張ってる感じです……

コメント

むさし

妊娠してそうですね!
尿検査朝イチのでしてみたら、濃く出そうな気もしますよ!
私、11日目でしちゃってました

  • むさし

    むさし

    あっ、追記です。
    20日もたってればさすがに注射のhcgが尿に現れることはなさそう気もします、、、。
    妊娠してますよーに。

    • 7月9日
  • ちあきんぐ

    ちあきんぐ

    11日目で出ましたか〜🥰?

    先月まで検査薬ずーと陰性だったのでなかなか検査薬する勇気が出ません……

    • 7月9日
  • ちあきんぐ

    ちあきんぐ

    ありがとうございます😊

    • 7月9日
  • むさし

    むさし

    毎回やりたくなります。
    そして、その時から妊娠して今やっと6ヶ月まできました。
    なぜか、その時は高温がガタガタで、生理予定日から長い二、三週間でした。

    • 7月9日
むさし

今回はhcg注射しませんでした。
なので注射で残ってるhcgとかもなかったので早めにやっちゃいました

  • ちあきんぐ

    ちあきんぐ

    早くやりたくなっちゃいますよね🥺💦

    下痢がかなりひどいから食中毒じゃないか心配です笑笑

    • 7月9日