※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

保育士をしていて15時のおやつに余ってしまったふかしたジャガイモを持…

保育士をしていて
15時のおやつに余ってしまった
ふかしたジャガイモを
持って帰ってきました💦


ポテトサラダにでもしなよ〜と
言われたんですが、
日には当たってないものの
冷房の効いてない部屋で
置いてあったものを食べても
大丈夫だと思いますか?🥺


ちなみに雨が降っていたので
めちゃくちゃ暑い!という
感じではなかったですが、
この時期なのでそれなりに
蒸し蒸しした感じはありました💦


大丈夫そうなら
晩ご飯に使えると嬉しいんですが...😫
みなさんなら使いますか?

コメント

deleted user

私ならやめときます‪‪💦‬

deleted user

あたった時の方が怖いので私だったらやめておきます💦