※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
また
ココロ・悩み

子供を送り出すの日常での出来事に悩み、ストレスを感じています。

うまくいかなすぎて泣きそうです。
今日は特に…
私には二人の子供がいます。
上の子が6才、下の子3才。
上の子がバス通学でパスに間に合うように毎日連れて行ってるのですが、家を出て少し歩いたときにサンダルに気づきまた、家に戻って靴に履き替え行ったのはいいのですが下の子がゆっくりゆっくり歩いてしかもちょっと雨降ってて傘をさしてたのもあってゆっーくり歩いてるから「早く歩いてバス来るから」と言うと「バスちゃう!早くちゃう!」と言ってなんとか早く歩かそうと手を繋ごうとしたら、いやがるし、そんなことしてるうちに結局バスに間に合いませんでした。。。
もう嫌です。しんどいです。
すみません😣💦⤵こんな愚痴ばかり言って⤵自分でもいやです。

コメント

りんりん

上手く行かない日もありますよ!

私なんて、、、思いっ切り昼寝していて、バス🚌のお迎えに間に合わなかった事があります。

それと比べたら、全然大丈夫です😊😊😊

ふーみん

私も朝時計が遅れてるのに気づかず、バス行ってしまったこと、昼寝しててお迎え行かず子供は泣きながら幼稚園にリターンしたことあります😜テヘヘ