※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
サプリ・健康

仕事復帰して半年がたちました。まだ時短なんですが、持病にリウマチが…

仕事復帰して半年がたちました。
まだ時短なんですが、持病にリウマチがあり体調に波があります。
特に朝が辛くスムーズに動けません。
夜もやらないと行けないことあるのに眠さに負けて明日にしようか…と、ずーっと出来てない状況です。仕事してるのが無理あるのかな…など悩みます。
持病があったり、リウマチがあるかた、どのように病気と付き合ってますか?

コメント

deleted user

今は働いてなく、リウマチではないですが、来年から仕事に復帰予定です。
今まで不規則勤務、重労働でしたが、次は仕事は身体に合わせて内容や勤務時間を決めていこうと思ってます。
ありがたいことにタイミングよくデスクワークに近い職場からオファー頂いてます。