※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみかん
家族・旦那

旦那のお友達のことです。旦那は今でも仲の良い大学時代のサークル仲間…

旦那のお友達のことです。

旦那は今でも仲の良い大学時代のサークル仲間がいます。
旦那、旦那より年上のご夫婦。そして、1番年上の独身の男性の方の計4人です。
結婚前はその4人で飲みに行ったり、旅行に行ったりしているという話はよく聞いていました。

結婚が決まり、引っ越しのとき3人が手伝ってくれたので私もその時に紹介してもらいました。

結婚してからそのメンバーのご夫婦とは何度か一緒に遊んだのですが、1番年上の方だけは結婚後一度も顔を出してくれなくなりました。

やっと会ってくれたのは私が出産で里帰りをしていて不在のとき。。
完全にわたし避けられてる。。。

話によると、どうも旦那が自分よりも早く結婚してショックだったんだとか。
ご夫婦は、その人の心が狭いだけだから気にしなくていいよ〜と言ってくれたり、旦那は仕方ないよ気にしないでと言ってくれたのですが、私的には私と結婚したことで数少ない旦那の友達が減ってしまうのはなんか嫌です。
だからといって私が出しゃばっても逆効果だろうし😑

私のことは気にせず4人で遊んできても良いよとも言いますが、旦那は遠慮してなのか私抜きで遊ぶ気はなさそうです。

どうしたら良いのでしょうか。

コメント

にゃこまま

旦那様がそれで良いのでしたら
気にしないでいいとおもいますよ!

うちの旦那もありますが
旦那がいいならまぁいいかって
思ってます☺️

• ゆずみかん

ゆずみかん

こういうタイプの人っているもんなんですね。
    初めてのタイプで💧
    私もまぁいいかって思うようにします😞
    ありがとうございました。

• 7月9日
たまねぎ

素敵な旦那さんですね!❇

なにもしなくて良いと思いますよ!
旦那さんのいう通り気にせず普通にするのが一番だと思いました。そのお友達夫婦との時間を目一杯楽しむ姿の方が旦那さんは嬉しいんじゃないですかね?🤔
独身年上のお友達の件はご本人の問題なのでどうする事も出来ないと思いますし😅仮に結婚前から知ってたとしても、その人の為に結婚しないなんてあり得ないですよね。友人に先越されて会いたくないって…旦那さんの事なんだと思ってるの?見下してたの?と私なら思います。これをきっかけに切れる縁なら仕方ないです😰
なので、ゆずみかんさんが気にすることないと思いますよ😃

• ゆずみかん

ゆずみかん

ありがとうございます😭
    確かに。その通りですね。
    旦那のこと見下してたのかなと思うと気にならなくなってきました😑
    今まで通り一緒に遊んでくれる人たちと仲良くいられたらと思います♪
    ありがとうございました

• 7月9日

旦那さんが良いと言うならそれでいいと思います!
奥さん思いの良い旦那さん😊とプラスに捉えて😆

• ゆずみかん

ゆずみかん

そうですよね💧
    プラスに考えることにします😂
    ありがとうございました

• 7月9日