※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
雑談・つぶやき

今入院してまる2週間がたったところです。子供の入院で付き添いしたと…

今入院してまる2週間がたったところです。
子供の入院で付き添いしたときにも思った事なんですけど、
ほぼベッドの上で過ごすことは出来るので安静は出来ますが、
いつ誰が入ってくるかわからないのでまったく休まらないです(´Д`;)

掃除に来たと思ったら、30分後に環境整備にきましたーって💦

いつ誰が入ってくるかわからないので、寝たくてもなかなか寝れないです(´Д`;)
また明日から大部屋にうつるので夜しっかり寝て昼寝なしにしたいですが、夜寝付けなかったり、朝五時に目覚めたり💦
NST中に眠りこけちゃいます、寝てもいいんですけどイビキが心配で💦

先生も看護師さんも進出機没、エコーしたいので夕方よびますねーって19時半だったり💦💦

早く退院したいです(´Д`;)

コメント