※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

100均で見た卵の形の容器はイースター時期に限られるかもしれません。ネットで購入すると送料がかかり高くなるかもしれません。

卵の形の容器ってどこかに売ってないですかね?支援センターに卵の形のマラカスがおいてあって、それが握りやすいみたいでずっとシャカシャカしてました。おうちでも遊ばたらいいなと思うのですが…。

前に100均で見た気がするのですが、イースターの時期だけですかね…。ネットだと送料がかかってしまうので高くなってしまいます…。

コメント

めだまやき

R-1のドリンクタイプの空き容器に小豆やビーズを入れたもので、手作りされてみてはどうですか?♡
お金もかかりませんし、小さな子でも握りやすいです(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。支援センターにR1のもあったのですが、それはあまり気に入らなかったみたいで…。ずっと卵形のを持っていました。
    でもR1の容器ってマラカス以外にも色々使えますよね!

• 7月9日
タロウさんとハナコさん

スーパーで卵型で中にチョコが入ってるお菓子がありましたよ。

• ママリ

ママリ

そんなお菓子があるんですか?!調べたいのですが、お菓子の名前とかわかりませんか(;つД`)?

• 7月9日
  • タロウさんとハナコさん

タロウさんとハナコさん

あまり上手く編集出来ませんが

• 7月9日
  • タロウさんとハナコさん

タロウさんとハナコさん

Furutaのカラフルエッグチョコでした。
    カラフルエッグチョコで検索出来ました。

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

わぁー!ありがとうございます(*´∇`*)早速さがしてみます!!

• 7月9日
みおママ♡

ショッピングセンターの中にある、楽器屋さんに卵型のマラカスありましたよ💕

• ママリ

ママリ

楽器やさん!!盲点でした!今度行ってみます!

• 7月9日
  • みおママ♡

みおママ♡

是非行かれてみてくださいね💕

• 7月9日
🫶

上の方もおっしゃってますが
スーパーに卵型の容器で中ににマーブルチョコが入ってるお菓子がありますよ✨
100円程です😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。「マーブルチョコ 卵形」とかで調べたのですが出てきません…。こんどスーパーに行かれれる時でかまわないので、お菓子の名前わかれば教えていただきたいです。

• 7月9日
  • 🫶

🫶

上の方同様です!!(笑)

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(*´∇`*)
    早速スーパー行ってきます!!

• 7月9日