※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき👶
子育て・グッズ

2人目の出産祝いについて、15000円〜20000円の予算で何を贈るか悩んでいます。どんなアイテムが喜ばれるでしょうか?

2人目の出産祝いについて。

先日第二子の次男を出産しました。
主人の会社の方から、15000円〜20000円が予算で出産祝いを贈りたいけど2人目なのでいらないものとかあると思うからリクエストくださいと言われました。

服、抱っこひも、おもちゃ、ベビーベッドなど大抵のものはあり自分ではほしいものが思いつきません😅

皆さんだったらこの予算だったらなにがほしいですか??

コメント

🐨

おしりふきとかかな😂今だったら災害用に液体ミルク贈る人も多いみたいです(^^)液体ミルクは割高なので嬉しいですね!何かあったときは使えると思うので(^^)

• ゆっき👶

ゆっき👶

おしりふきとかおむつとかミルクとか消耗品がありがたいですよね😅
    指定された金額分だと大量すぎるし実用的すぎてちょっとお願いしづらいですね🤣
    本当は現金でほしいところです笑

• 7月9日
  • 🐨

🐨

確かに、、現金がいいですね、、(笑)旦那さんの会社からだと言えないですね〜😂

• 7月9日
そーよー

普通にカタログギフトとかじゃダメですかね?(^_^;)
子供のもの揃ってたら子育て頑張ってって事で自分へのご褒美的なもの欲しいです!美味しい肉とか、米とか(笑)

• ゆっき👶

ゆっき👶

お祝いでカタログギフトくださいってなかなか言いづらくて😅
    お肉いいですね〜😍
    子供のものでほしいもの、ないですよね😅

• 7月9日