コメント
N♡Kmama
私はスーパーから
始めました(¯―¯٥)笑っ
2ヶ月だったら大丈夫ですよ*♬೨̣̥
予防接種も始まってると思いますし、
最近暖かくなってきたので、
日が出てる暖かい時間選んで
お散歩とかいいですよね♡
minmin111*
同じく2ヶ月です!
最初は室内で窓のそばなどで外の空気に触れさせていました(´∀`*)
今は、お散歩やスーパーに出掛けています(^^)/
-
ちっぴっぴ
回答ありがとうございます!一昨日、ベランダで外気浴して、昨日はスーパー行ってみました🎵
- 3月26日
m.i
散歩がてらベビーカーで近所のスーパーに行くことから始め、今は車でイオンなどに出かけてます!
天気がよく暖かい日は、家の周りを散歩してます〜!
ふありん
1ヶ月くらいから外に出るようにしました。
最初は家の回りを抱っこ紐で、しばらくして車で行ったイオンでベビーカーデビュー。
今は抱っこ紐、ベビーカー、スーパーのベビーカーなどいろいろです。
2ヶ月なら大丈夫ですよ(*^O^*)
N♡Kmama
うちは1ヶ月検診が終わってすぐ
外出してましたよぉ(´ㅂ`;)♡
ちっぴっぴ
回答ありがとうございます。今まではひきこもってましたが、さっそく昨日、スーパーに行ってみました🎵