※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirin
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを欲しがり、おしゃぶりやおっぱいをあげても吐いてしまい、お昼ご飯が作れない状況でパパを待っています。

ずっとミルクを欲しがります😭
おしゃぶりを吸わせても おえっと吐き出します😭
おっぱいをあげたらあげたで ほぼほぼ吐いちゃいます😭

お昼食べたいのに作ることも出来ない、、
お腹空いた…
喉乾いた…
眠いし…
パパはやく帰ってきて…

コメント

不器用母ちゃん

欲しがってるんじゃなく苦しいんじゃないでしょうか?
お腹いっぱいでもグズグズしたり泣いたりしますよ😖

ママリン

飲んだら満足して泣き止みますか?
うちはおっぱい飲んだら満足してたので、欲しがったらもう好きなだけあげちゃってました。
うちもよく泣く子だったので、ほんとに辛かったです💦

ままり

お腹いっぱいで苦しくて泣いてる、眠くてないてる、よくわからないけどないてる…新生児って本当謎です。
私は泣かせている間におにぎりとかパンとかササッと食べてました。少々泣かせたままでも大丈夫ですよ。

🤍🤍

吐くなら欲しがってないと思います!私も娘が新生児の時ミルク飲ませてもすぐ泣くので少し飲ませたりしてましたが結局吐かれてイライラしてました😅
しっかりゲップさせ抱っこして歩いてみたりしたら大人しく寝てくれました。
魔の3週目と言われる時期があります。何をしても泣き止んでくれない時があります。
精神的にもやられちゃうので頼れる方がいらっしゃるなら沢山頼ってください!

a.u78

泣いてるんですか?
吐くならお腹すいてるわけじゃないと思います。

はやテっと

吐くなら飲ませすぎです💦
ほしいわけでもないのにお腹いっぱい感が分からず与えられるだけ、飲んでしまうので可哀想です💦

お腹いっぱいで苦しくて泣いてたり、お母さんのお腹の外に出たことに気づき不安で泣いたり、、
何してもだめなじきあります😭

吐くのは可哀想だしこちらも着替えでねれなくなるし💦

その時期はひたすら抱っこで1日1.2時間寝れたらいい方でした😭
旦那も出張で実家は県外で😭
妊娠前より5キロ痩せてフラフラでした😭

乗り越えたら楽になりますから💦

抱っこしながらパンかじるとかおにぎり食べるとかしてましたよー!✨