※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

出産お祝いに友達から現金1万円いただきました。以前、なにげなく話して…

出産お祝いに友達から現金1万円いただきました。
以前、なにげなく話してた話をおもいだしたのですが、
知り合いから結婚のお返しにギフト本をもらったが正直欲しいものがないからこまる。みたいな話を聞いたことがあります。
友達はお菓子とかもあまり好んでたべないのでお返しなににしょうか迷います。
現金でいただいた場合私も大抵、ギフト本をお返しで返すことがおおいのですが今回はなににしょうかなぁって感じです。
友達はコーヒーがだいすきなのですが、スターバックスのギフトカード5000円分のお返しとかやはりお返しには不向きですか?
お返しではギフトカードはあまりないのかなとおもいましたがどうせなら喜ばれる方がいいなぁとおもいつつ。

みなさんなら今回のような場合 どのようなお返しにしょうと思いますか? アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ

スタバはいつでも自分で買えるので、ちょっと良いコーヒーギフトをお返しに選んでみてはどうでしょうか?😊

• ままりん

ままりん

ありがとうございます。
    コーヒーギフト色々みてみますね。

• 7月9日
ママリ

私もギフト本はあまり好きじゃないですね(^^;;
コーヒー好きなら上の方が書かれてるようにコーヒーの詰め合わせギフトなどが喜ばれると思います。
スタバ好きならスタバギフトカードでも嬉しいですね☆

• ままりん

ままりん

私もたしかにギフト本すきじゃないです(゚∀゚) 詰め合わせギフトかスタバカード検討してみますね。ありがとうございました

• 7月9日