※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

産後2週間で、義母に送迎を頼んでいるが、自分で送る時期を考えている。他の方はどのくらいから自分で送迎していたでしょうか?

今日で、産後2週間です😊
息子は平日保育園に行ってまして、退院してから、近くに住んでる義母に、朝だけ送って行ってもらっており、帰りは、赤ちゃんを義母に預けて私がお迎えに行ってます。
出産の傷の痛みが、退院してからは、ほぼ無くて、体調も良いのですが、朝だけ甘えてしまいましたが、そろそろ、朝も自分で送って行こうかなと思ってます。

頼める人がいる方、どのくらいから、自分で保育園の送迎してましたか?

コメント

姉妹mama💓

赤ちゃんだけ見てもらって
送迎わ退院した次の日から
してます😊✨

• まみ

まみ

退院してから、毎日されてたんですね!ありがとうございます😊

• 7月9日
なーちゃん

産後1週間経ってからはわたしが送り迎えしてました☺️

• なーちゃん

なーちゃん

すみません、産後1週間ではなく退院後1週間です💦

• 7月9日
  • まみ

まみ

コメントありがとうございます😊退院後1週間はお願いしてたんですね😊私も、そろそろ自分で出来そうなので、始めようと思います!

• 7月9日