※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

妊活中で基礎体温を計測中。排卵予定日にタイミングを合わせたが、基礎体温が下がり不安。生理前症状がなく、妊娠の可能性に不安と期待。基礎体温や体調の経験談を募集中。

生理予定日まであと5日でもう毎日ソワソワモード発動中です😭💦笑

5月から妊活スタート🕊🔰
1回目リセットしてから基礎体温を計り始めました!

昔からずっとルナルナを使っていて毎月ほぼルナルナの生理予定日通りに生理になります。

排卵予定日は6/29

基礎体温がガクッと下がったのが6/29

タイミングは6/29(昼)6/30(夜)7/1(夜)にとりました!

次回生理予定日は7/14です。

基礎体温グラフ貼ります!
昔から平熱が低いので基礎体温も低めです(>_<)

今朝計ったら少し下がってて😭😭😭

これはまだ許容の範囲内ですかね(´;ω;`)?!

あと1週間もすれば妊娠できてるかできてないか分かるけどもう毎日ソワソワで😫😖😫😖

ちなみに今のところ生理前症状などはありません💦
いつも生理予定日の数日前には下腹部が痛くなったりするのですがそれも今のところは全く無しです。

みなさん妊娠されたときの基礎体温や体調はどんな感じでしたか(;ω;)??
沢山お話や経験談お聞きしたいです😫💓

コメント

マユ

あたしは確か3/18生理予定日で3/21に検査薬で陽性が出ました🧸
生理前症状はなく、下腹部が内側からチクチクするような、今まで感じたことない感じがしました🤭
体温表も運良く妊活始めて1回で出来たので、この時しかつけておらず、つけてない日もあるので参考にならないとは思いますが下がったな~の後には37度台まであがったりしてました!(笑)

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます😊
    一回で妊娠とても羨ましいです🥺💕
    グラフまでありがとうございます(´;ω;`)
    この下がりようだと生理が来るかもってくらいの下がり方なのに急激に上がってますね😳!
    ギリギリまで可能性があるんだなと励まされました🥺🌟

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

生理前が一番そわそわしますよね。一番落ち着くのが整理中だったり😅
基礎体温表とてもガタガタでした。妊娠時は一週間ぐらい前ほど高温期がありました。あと、風邪のような症状と腹痛。それから、いつもの生理の感覚とはちょっと違った感じだったのでフライングで検査しました。かなり薄いので日にちわけて何度かしました。

• ぽんた

ぽんた

妊娠おめでとうございます😊

そうなんですよねー(´;ω;`)
    生理来て欲しくないけど来たら来たで諦め?とゆーか諦めるしかないから気持ちが不思議と落ち着いてて😱✨笑

基礎体温ガタガタだったんですか?!
    でもやっぱり妊娠してると高温期があるんですね😣🌟
    私これで明日からどんどん基礎体温下がっていったら切ない😭😭😭

腹痛というのは生理前の下腹部が痛くなるのとは違う感じなんですか??
    あと風邪のような症状というのは具体的にどんな感じでしたか(;ω;)?
    質問ばかりですみません😱

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

基礎体温表が残っていたので。妊娠した月のものです。23日が生理予定日でした。
    この時ぐらいですガタガタしてないのは😅

ずーんという痛さではなくチクチク痛いという感じでした。針で刺してますという感じでした。
    あと、太っているせいか頭から異様に汗をかき熱ぽい。咳や喉の痛みのない熱風邪というような症状でした。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力になれることがあれば、どんどん聞いてください😊

• 7月9日
  • ぽんた

ぽんた

グラフ添付ありがとうございます😫✨
    基礎体温安定していたんですね🤔💙

感覚としてはチクチクって感じなんですね😳
    そして熱風邪のような感覚🤔

やっぱり妊娠すると普段と違った症状が出てくるものなんですね(´;ω;`)✨
    今のところ私は何もないです😭😭😭

• 7月9日
るる

はじめまして!

私もちょうど同じくらいにタイミング取って、生理予定が14日だったので思わずコメントしちゃいました。
特に体調に変化はないのですが。。
毎日基礎体温計るのもドキドキ😭
お互いこのまま良い方向に進みますように!!!

• ぽんた

ぽんた

そーなんですね😳✨
    あと数日ホント毎日ソワソワですよね(´;ω;`)

毎朝基礎体温計がピピッと鳴って数字を見るまですごくドキドキしてます😣

そうですね!
    お互い妊娠してますように🥺💙🕊

• 7月9日