※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘のおもちゃについて、皆さんはどんなものを使っていますか?おもちゃが少なくて困っています。参考にさせてください。

生後4ヶ月の娘がいます!
皆さんはこの時期、どんなおもちゃで遊んでますか?

うちにはおもちゃがあまりないので、どんなおもちゃを持ってるか参考にさせて下さい‼️

コメント

haru

クシャクシャ音がなるハンカチや鈴の音がなる物などで遊んでました(><)!

ママリ

アンパンマンのベビージムで遊ぶことが多いです😊
歯がためのおもちゃも音がなるので少しの間持ったり、支援センターではオーボールで遊んでます!

はるか

我が子はオーボールがお気に入りです!後はベビージムにぶら下がってるガシャガシャ音がなる系のやつですね😊そろそろ歯固めを買おうかと思ってます★

kanomam.

プーさんのベビージムで遊ぶことが多かったのですが、寝返りをするようになってからはオーボールや中にビーズが入ってるような音のなる歯固めがお気に入りで握って遊んでます😊

み

ボーネルンドとかも持ってますが、オーボールが一番反応いいです😁

ちょこ

皆さん☺️
オーボール人気ですね😊
私も娘に買ってあげようと思います☺️
ありがとうございます!