※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら06
妊活

排卵しているか不安で、排卵検査薬の結果や体温変動について質問しています。排卵後に生理が遅れる原因は妊娠以外にあるかどうか知りたいようです。

これ見た感じ排卵してますでしょうか??
排卵検査薬がちゃんと使えてたのか不安ですが8日昼陰性 9日夜薄ら陽性 10日夜陽性 11日夜陰性でした。いくつかのアプリで予想は8~10日でした。
8.9日あたり夜ふかしして少し寝不足気味だったので体温が変動したのかな?とおもいつつ。よくわかりません。
もし排卵があったのなら妊娠してない限り生理はきますよね? 排卵があって生理が遅れる原因って妊娠以外で他にありますか??

コメント

まりまりま

11日が排卵かなぁと思います^ ^なので、今高温期13日目でしょうかね(o^^o)
タイミングは6日だけですか?
もうすぐ生理くるか来なかったら妊娠の可能性もあると思います!
妊娠してないのに生理こないのはホルモンバランスの乱れとかホルモン補充の薬飲んでたら高温期長くなったりするみたいですけどね(^ ^)

• ゆら06

ゆら06

なるほど!
    今月はお互い忙しくてルナルナのオススメ日に合わせて1度だけでした('・_・`)
    排卵日が11日なら可能性ひくいのかなぁー。と思いつつ生理がまだ来てないので期待しつつ…ドキドキです(´・ω・`)

• 3月24日
  • まりまりま

まりまりま

5日前でも妊娠されてる方いますしね(o^^o)

まだ生理きてないので、来るまでは諦めなくてもいいと思います(^^)
    私も今日ぐらいに生理予定日ですがまだきてません。
    お互い妊娠してますように(^ ^)

• 3月24日
  • ゆら06

ゆら06

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね٩(*´︶`*)۶
    気長にまつしかないですね(笑)

• 3月24日