※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

9月にディズニーランドに行く予定なのですが、皆さんディズニーデビュー…

9月にディズニーランドに行く予定なのですが、皆さんディズニーデビューの際は何を着せましたか?(*´-`*)
11ヶ月になっているのでもしかしたら歩けるかも、、と思いドナルドかデイジーなんかも可愛いなあと思ってます🥰赤ちゃんにおすすめのキャラクターとかありますか?また洋服など可愛いのあったよ!などあれば教えて下さい(๑♡ᴗ♡๑)

コメント

コッコ

こないだ行ったけどプーさん居ましたよ!ヨチヨチ歩いてて可愛かったです!
ウチの子はお揃いでミッキーのツナギ着せました!上の子がプーさん好きなので耳も付けました!

ゆっこ

女の子のならミニーでもディジーでもプリンセス系でもかわいいのいっぱいありますよ。しかも、西松屋とか安く売ってるので、いろいろ見てもいいかもしれないですね。シーならダッフィーの着ぐるみもかわいいんですけどね‼️あとは、もう少し大きくなってからプリンセスとかやって、自分で着たいものがわかってくる前ならドナルドの着ぐるみもいいかもしれないですね。うちは、6月にいったので、普通にキャラクターが書いてあるTシャツにズボンだったんですが、11月なら着ぐるみでも暑くはないからいいですよね。

プリン🍮

全身ミッキーコーデで
行きましたよ☺️☺️

うきわまん、

デビューの時は家族でお揃いのトレーナー着せましたが、先月行ったときはミニーちゃんの水玉ワンピースを着せました(*´꒳`*)♡

🎀ミニーちゃん🎀

うちは、ユニクロの胸のところにミッキーの刺繍?(ワッペン??)がしてあるTシャツを家族でお揃いで着ていきました☺
他にも同じTシャツを着てる家族もいました😁

もこもこもこな

10月の1歳の誕生日に行ったんですが、ハロウィンってこともありいろんな格好の子がいました!
うちは上の子が魔法使いの弟子、下の子がドナルドで行きました!
特にドナルドが好きなわけじゃないんですが、小さい子のドナルド姿が好きで絶対やる!と決めてました(笑)

定番のドナルド可愛いですよね!
しかも今パークで、子供用のドナルドのモコモコパンツ売ってます!

あと最近ちょくちょくいるのは、
パレードのテーマの衣装ですかね!
季節ごとの!

一番楽なのは、ブーのコスプレですかねww
二つ結いにピンクのTシャツでww