※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子がおもちゃで遊ばず、お尻拭きやあまり遊ばせたくないもので遊ぶことがあります。おもちゃに飽きたのでしょうか?また、よく遊ぶおもちゃがあれば教えてください。

息子がおもちゃで遊んでくれずお尻拭きやあまり遊んで欲しくないもので遊びます。おもちゃに飽きたんでしょうか?
またこのおもちゃならよく遊ぶというものがあれば教えてください!

コメント

ゆい

うちもそうです😂
アンパンマンの2000円したおもちゃより、ゴミ箱やスリッパ、ハンディモップの方が好きみたいです(笑)危なくない、そんな汚くないものならそのまま気の済むまで遊ばせてます😅いつか飽きるだろうと思いながら…回答になってなくてすいません💦

ちゃ

そうそう、海外ブランドおもちゃよりもペットボトルとかプリンの空容器で遊びます。

SSママ

息子も触って欲しくないものばかり興味津々です🤣
ティッシュやおしりふきを全部出された時はもう...また〜?ってなるので届かない所に置いたり何枚かだけ取って遊んだりしてます😆

ゆいつ車が大好きなので、車だけは何台あっても飽きません(笑)