※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
ココロ・悩み

旦那と離婚話中で、キャバクラで知り合った男性にドキドキしてしまい、自分の気持ちがわからない。一時の感情か、男好きなのか悩んでいます。

こんにちは。
なんだかすごく久しぶりにモヤモヤします

今旦那と離婚の話をして親権は私で
養育費など決め進んでいる途中です。
別居中ではないので、旦那が夜仕事ない時などは
これからの生活を考え、キャバクラでヘルプ出勤として
働いてます。
旦那のこともあり、男なんてもうこりごり。
しばらくは彼氏もつくらず、子供2人で頑張っていこうと思っていました。

ですが、先日お客さんで来ていた男の人についたときに
久しぶりに何もされていないし、普通に喋っていただけなのにドキドキして変な感じでした。その日は仕事の上司に連れられてキャバクラに来たって感じで、上司に頼んで
場内指名もしてくれました。
連絡先を交換していいか聞かれて教えて、
連絡は取り合っています。電話などもしていいか聞かれるので時間がある時(仕事帰りなどの少しの時間)しています。タイプのような人ではなかったのですが、なぜか
気になってしょうがないし、もやもやします。

一時の感情でしょうか。離婚するから気持ちが浮ついているだけでしょうか。
あっちも会いたいなど言ってきます。
なんなんでしょう。時間が経てば好きじゃないって思いますかね。自分が何したいかわかんないです。
ただの男好きなのでしょうか。
気持ちもわからないですが、ただただ気になります

コメント

れん

仮に一時の感情じゃないとしても、今の段階で相手の方と関係を発展させていくのはやめた方がいいです
バレたらめんどくさいですよ

ドレミファ♪

その人は飲み屋のめーさんに好意を持ってます。
めーさんはあくまでもお店で働いてるキャストです
今はまだ飛び付くには早いと思うのと
→そのお客さんに家庭事情話してるならこいつは弱ってるから落とせると思われてるかもしれないですね
今現在まだ既婚されてるので好きーとか逢いたい証拠とられて慰謝料も旦那さんにとられるリスクありますよ😅