※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

お腹痛くてトイレに引き篭もり(勿論ドアは全開)常に娘が目の前にいる😅😅…

お腹痛くてトイレに引き篭もり(勿論ドアは全開)常に娘が目の前にいる😅😅

トイレットペーパーを触ってボロボロニしたり、私の下着に貼ってあるおりものシートを剥がそうとする。

私がトイレの入り口を指さして、あっち👉で遊んでな〜って行ったら、勢いよくハイハイでリビングに戻って行って、ホッと一息、痛みに耐える😂😂

数秒も経たないうちに、ドドドドドド!!!凄い勢いで戻ってきてる音が聞こえるんだが😂😂😂

いやいや!!戻ってきたんかい😂😂

もう一度、あっち👉ってって言うと、またドドドドド!!!って行って、戻ってくる😂😂

完璧に遊んでくれてると思ってるな😂😂

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

大変ですね😭💦
お手洗いくらいゆっくり
したいですよね😭
娘も私の姿が見えなくて
泣いてずり這いと寝返り
しながらトイレの前まで
きてじーっとニコニコ
見つめてきてます😅
本当にお母さんって大変😓

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    9ヶ月くらいの時はただついてくるだけじゃなくて、絶叫しながら、涙と鼻水だらけになって追いかけて来てました😅
    ゆいさんも今大変なのがすごくわかります!
    最近は泣かずに付いてくるだけで、ちょっと楽になりましたよ!
    ただ階段が登れるようになったりで、ヒヤッとが多いです😱
    まぁまだお風呂掃除のときにドア閉めたら、泣くときありますが😂
    機嫌次第ですね😁

    • 7月9日