※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
妊活

妊活中で卵管造影を受け、タイミングが合わず高温期にならないが、排卵しているか心配ですか?

2人目妊活中で前回の生理後、卵管造影をしました。
子どもが幼稚園を休んでいたため週明けに卵胞チェック?に行くことになっていたのが行けていません。またタイミングも取れていないのですが、今回なかなかすんなり高温期にならなかったのですが、排卵していると思いますか?

コメント

もな👠

体温が上がってるので、排卵してると思いますが…こればっかりは病院でチェックしてもらったほうがいいかもしれません。

• せみさん

せみさん

そうですよね💦今日行けたんですが、診察してもらえずだったんです😭タイミングが全然取れてなくて今日じゃ遅いですよね😞

• 7月9日
  • せみさん

せみさん

そんなこと聞かれても困りますよね😅すみません💦

• 7月9日
  • もな👠

もな👠

そんなことないですよ。
    病院でチェックしてもらって排卵前ならばタイミングとってもいいと思いますが、診察してもらえずとはどういった状況なんでしょうか…?

• 7月9日
  • せみさん

せみさん

診察というか内診がなかったんです。このグラフだと高温期が4日目なのでもう遅いと思ったんだと思います。

• 7月9日
  • もな👠

もな👠

そこは口頭で排卵したかチェックしてほしいって言わないと駄目だったんですね。
    私のところも排卵後は黄体補充だけでエコーないので一緒です。

• 7月10日
  • せみさん

せみさん

そうなんですね。ちゃんと言わないとダメなんですね。勉強になりました。

• 7月10日