※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐷
ココロ・悩み

関東の足立区に引っ越しで不安。妊娠中でストレスも。友達作りも難しそう。旦那は忙しい。孤独な生活が心配。お店の情報が欲しい。

来週関西から関東に引っ越すことになってます。
東京都足立区に住むことになるんですが、もしその地域にお住まいの方!お住まいだった方いらっしゃったら、家具とか日用品とか買うのに近くにオススメのお店があれば教えて下さいφ(・ェ・o)

初めての関東暮らしで不安もいっぱいです。
ましてや初めての妊娠でお腹には大切な赤ちゃんがいるので何をするにも無理できなく、ストレスも禁物!

友達作りも頑張らないと...なんですが、出産するまで仕事もしないんでなかなか出会いもなさそう。。(/Д`;

旦那も平日は朝から夜遅くまで仕事。。
孤独な生活の始まりです。。。

コメント

まぁぶる

足立区のどの辺りかにお引越しされるのかにもよりますね(;^_^A
せめて最寄駅が分かるとお答えしやすいですよ❁

ぶーちゃん🐷

舎人、竹の塚あたりです!
車はあるのである程度の距離は
自由に移動できます(・v・`)

まぁぶる

竹の塚だったら、マックスバリューもドン・キホーテもありますね❁お車ですと、ららぽーと新三郷あたりに出られれば、IKEAやコストコもありますよ(^^)

ぶーちゃん🐷

そ〜なんですね!
マックスバリューもドンキも馴染みがある店です(*´∀`)

家具とかもイケアがあれば心強いですね!
大量買いはコストコって感じですね!

ララポートがあるってことは
服とかも買えますね!

情報ありがとうございます!(*Ü*)ノ

まぁぶる

不安もたくさんあると思いますが、東京での生活も楽しんでください❁

ぶーちゃん🐷

ありがとうございます!
また何かあったら教えてください( ´-` )✨