※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
サプリ・健康

本気でダイエットしようと決心しました!ですが、生後3ヶ月の子供がいる…

本気でダイエットしようと決心しました!!

ですが、生後3ヶ月の子供がいるとジムに行ったり外でジョギングとかできないので、毎日YouTubeでやってるダンスとエクササイズをやっています!
途中で息子が泣いて中断になりますが😅
あと、お米を食べず、夜はおかずのみをちょこっと食べるようにしています!

でも、利いているように感じません…
ダンスやエクササイズをしたら汗をすっごいかけるのですが、目に見える成果が得られなくて落ち込んでます😣

元々太りやすい体質で、昔は下半身はデブだけど上半身はガリガリで骨が出てる奇妙な体型をしていました笑
ですが、産後は上半身もぶよぶよ。自慢だった細かった二の腕もたっぷたぷ。お腹も腹筋われていたのにたるんたるん。下半身は元からデブだったのが見るに耐えない半端ないデブになりました…😱
上半身細かった時は、実家暮らしでした。ご飯がまずくて、作るのも食べるのもめんどくさかったため全く食べないし、自転車を長距離毎日漕いでいました。
それが今は、家庭を持って自分でご飯を作るようになってからおいしくて…免許を取ったことと、引っ越しをして坂ばかりの地域にきたため、自転車には全く乗らなくなりました💦

産後、どんどん膨れていく私を変えたい!!!

誰か、他に何か小さい子供がいてもできるダイエットあれば教えてください!😭
お願いします!!

コメント

台所仕事(立ち仕事)しながら500ミリリットルの水入りペットボトルを太股に挟むのは内転筋という脚の形を綺麗にする筋肉や下腹、お尻の筋肉を鍛えられますので忙しい時にもおすすめですヽ(°ω°)ノ
あとは下半身がむくんでる可能性があるのでむくみをとるためのマッサージをした方がいいと思います(*`・ω・)ゞ

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます✨
    台所仕事しながらっていうのがいいですね!
    効きそう✨
    マッサージやっぱりやったほうがいいですよね!
    昔はやっていたのですが、足がカチカチすぎて効果あるのかな…と思ってしまってサボってました💦
    また復活させようと思います!

色々教えていただきありがとうございます😊

• 7月9日