※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
妊娠・出産

生理終了後検査薬が陰性。今日微妙な陽性。前回の可能性は低いでしょうか。微熱と倦怠感あり。

妊娠希望してます。不妊治療はしていません。
先月化学流産→生理あり→6/19生理終了&検査薬完全陰性確認。(真っ白)
そして今日、生理予定日2日前なんですが検査するとうっすら陽性出てるんですが、
前回の残りの可能性は低いでしょうか。

タイミングは排卵日近く、それ以外の日にも取っています。
昨日から微熱、倦怠感あります。

コメント

みそ

前回の化学流産時の妊娠が関係しているとは思えませんが、hcg注射などはしていませんか?
してないとしたら、線の薄さにもよりますがご懐妊の可能性が高いように思います!
早期妊娠検査薬でないなら蒸発線かもしれませんので、予定日をすぎてから再検査してみる必要があると思います\(^^)/

妊娠しているといいですね!

• みそ

みそ

あっ、写真見てなかったです!
    蒸発線ならここまでハッキリは出ないと思います。
    予定日前でこの濃さなら妊娠されてるんじゃないかと思います!

• 7月9日
  • 伊山

伊山

優しいコメントありがとうございます!投薬はなにもしてないです。前回の残りじゃないかと不安で不安で質問しました。少し安心しました。
    ダメなのわかっててフライングしてしまったので、予定日過ぎて生理なければもう一度検査します!

• 7月9日