※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
雑談・つぶやき

スッキリみててふと思い返し。わたしは人工授精まではいかなかったけど…

スッキリみててふと思い返し。
わたしは
人工授精まではいかなかったけど、
タイミングを病院で診てもらいました。
半年くらいみてもらって
次生理来たら卵管造影しましょうって言われた。
怖いなぁと思ったし、色々あって病院2カ月行けなかった間に
授かれました。
その2ヶ月は基礎体温すらはかる気分になれなかった
コウノトリでタイミングみてたくらい。
本当に授かるのって奇跡。
妊活してるけど病院はまだって方、
ぜひ行って欲しい。
お家で悩むより専門の人に相談すると本当違う。

コメント

h_k❤︎

私も結婚後すぐ子どもがほしくて病院行き、卵管造影までしてもらいありがたいことに授かれました。基礎体温測って、排卵検査薬使ってもダメだったので病院行って良かったと思ってます😊病院行くのも勇気いるけど大切だと思います。

  • きみこ

    きみこ

    病院行くか悩む人って意外といて、ネットの情報見て悩んでるくらいなら行って相談してみて欲しいなぁって思いますよね😊私は手術歴あるので病院行くまで時間はかかりませんでしたが、やはり病院ってハードル高い方もいらっしゃいますよね😫💦

    • 7月9日