※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

下系の話になります、、、、、、、、、、、、、、、主人の携帯見ちゃっ…

下系の話になります
、、、、、、、、、、、、、、、
主人の携帯見ちゃったんです
私が悪いんですけど…上半身が露な女性の写真が10枚くらい保存されてました、AVの履歴もたくさんでビックリしちゃいました
AV見たことないって言ってたのに嘘だったのかぁと思ったり
いつも娘の写真は私が撮って2人のLINEのアルバムに全部保存してるのでアレなんですけど、娘の写真はほとんどないのに…と思って…
娘が熱出して夜間受診した次の日の昼に大量に保存されてて、私はずっと看病してたのに…なんか、、、とにかくビックリしたんです
そしてちょっと嫌でした、わたしが仲良ししたくないって感じなのにわがままなんですけど…旦那にはもちろん見た事は言わないつもりなんですけどこれは私が嫌な気持ちなのって心が狭いんですかね?笑
どうしたらこのモヤモヤは晴れるんでしょうか…

コメント

A

んー、俺AV見てるって言われたらそれはそれで嫌だっただろうし基本的に携帯ってプライバシーだしそこまで正直に話したりはしなくていいものだと思ってます。

私の主人はAVめっちゃ見る人なのですが仲良しも普通にします。そもそもAVがこれだけ普及されてるのは結局そういうことなのかなと、、、。

尚更仲良しをする気がないのならそっとしておくのが一番いいかなと思います。もやもやは中々治らないでしょうけど、旦那さんも仲良しできないしもやもやはあるのかなと思います😢

今度からは携帯見るの辞めるかもし観る機会があるなら別のフォルダにおいてって言うのがいいかなと思います🙂

  • おんぷ

    おんぷ

    そうなんですよね〜私のわがままなんです完全に😅
    私をオカズに1人でしてるってよく言ってたので私ちゃうんかーい!っていうヤキモチですね😅見るの辞めます!

    • 7月9日
なち

仲良しもダメ、AVもダメってなったら旦那さんが流石に可愛そうですよ。

風俗通うことがよかったり
セフレOKなら別ですが、それはもっと嫌でしょうから。

仲良しする気が起きるまではAVを許してあげてください( ˊᵕˋ ;)💦

  • おんぷ

    おんぷ

    そうですよね、私が神経質過ぎました💧
    皆さんのコメントで少し冷静になれました😅ありがとうございます!

    • 7月9日
  • なち

    なち

    ま、看病中には良くないと思いますけどね!!!
    してたタイミングは良くないと思います( ˙-˙ )
    嘘つかれたこととタイミングが悪くなおさらモヤモヤしたんだと思いますよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 7月9日
  • おんぷ

    おんぷ

    そうですね、なんでもないタイミングだとなんとも思わないのかもしれないです😂

    • 7月9日
きゅん

んー、世の中にAVみない男性はいないと思いますよ。
まずその見たことないっていう旦那さんの言葉を信じてたのが理解できません💦笑

子供の体調は自分の性欲と全く関係ないのが男性です。
仕方ないです。
中には子供が体調不良だと、心配で心配でそんなことしてられない男性もいるかもしれませんが。

奥さんがいくら相手をしてあげたとしても、AVの頻度は減るかもしれませんが、なくなることはありません。

  • おんぷ

    おんぷ

    そうですね、私が甘かったですねw

    • 7月9日
sss

保存されているのは嫌ですね😣💦
AVは旦那もほぼ毎朝見てますよ。

  • おんぷ

    おんぷ

    そうなんですびっっくりしたんですそれが笑
    朝から😅でもまあ男性はそういうものですよね!

    • 7月9日
あー

純粋ですね😭
そしたら仲良ししてあげましょう😅

いつもしてる相手をおかずには出来ないですよ💦
触れた事ない自分の好みな体や顔で抜けるんだと思います😅
私も女兄弟で初めは純粋に信じてましたけど
今はAV見た事ないは
白々しくて笑えます🤣

本当男の気持ちは分からないですね😗

  • おんぷ

    おんぷ

    そうですね😅

    • 7月9日