※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
子育て・グッズ

未就園児のママさん、ストレス発散方法について相談です。子供のお世話で疲れが溜まり、イライラが増えています。夜中の授乳で寝不足もあります。

未就園児のママさん、ストレス発散どうしてますか?
最近暑さのせいもあるのかイライラしやすくて、子供の前では抑えないとと思うとストレスすごいです😰
下の子はまだ夜中1回はミルクで起きるので、まとまって寝れないし平日はお風呂もごはんもゆっくりできないし疲れが溜まってる気がします😞

コメント

rinka.

同じくストレス発散方法探してます😓
アドバイスではなくごめんなさい🙏
私も上の子に手がかかりすぎて
イライラしっぱなしでそろそろキャパオーバーです😭

  • そん

    そん

    うちも上の子に手がかかって😣💦
    赤ちゃんがえりなのか、イヤイヤ期なのか、今までできたこともしなくなったりで、ごはんもちゃんと食べないし😰

    • 7月9日
  • rinka.

    rinka.

    本当にそれです😂
    下の子ミルクあげようとしたら
    まま抱っこーあれ取ってーとか😨
    上の子我慢さしてるのも分かってるんですがやっぱりイライラしてしまいます😱😱

    • 7月9日
  • そん

    そん

    イライラしますよね😭
    上の子優先でとはよく聞くしなるべく優先にするんですが…怒らないのは難しいです😰

    • 7月9日