※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uyuchan
ココロ・悩み

旦那の友達の奥さんが同じ男の子を出産する可能性について悩んでいます。

気分悪くさせてしまうかもしれません。
旦那の友達の奥さんが大っ嫌いです!
そのひとが4月の頭予定日で妊娠していて
私の息子は11月に産まれたので「よかった!学年違う!」と喜んでたのに
今日陣痛が来たらしい…
息子と同じ学年とかありえない、しかもむこうも同じ男の子
それに別に会わなければいいと思ってたのですが、そのうち我が家の小学校学区と同じ地区に引っ越して来る予定とか…
同じ小学校で同学年で同じ男の子とか仲良くする可能性大じゃん!( ; ; )
生まれてくる子供に罪がないし良い子かもしれないのはわかってます。
でもやっぱり大っ嫌いな人の子供と自分のかわいい息子を関わってほしくないと思ってしまいます。
あーやだやだ!陣痛遠のいて1週間後に産まれてくれないかな。

コメント

アユ☆アイ

関わって欲しくない!とか言ってたら自分の子どもがいじめられたりしたら余計に腹立ちますよ?
引っ越しって言ってもまだまだ先やろーし、ほっとけばいいよ
私も義姉が大嫌いやけど近くに住んでるし、ゾッとするけど、我慢してる
仲よくなるとも限らないんやし、向こうも仲よくしたいって思ってないかもよ??
嫌いって思ってたら伝わるもんやし、

すてふぁん

確かに嫌いな人の子供と関わってほしくないって思ってしまいますが 子供に罪わないです。
自分の子供にあの子とは関わらないでねって言うのもよくないと思います。
もし、自分がその嫌いな人の子供の立場だったら悲しいしなんで?ってなりませんか?
なんで、そんなにその奥さんを嫌うのか分かりませんが それわそれ…で分けた方がいいかと思います(*´ω`*)

ayk

わたしの過去のことで今でも嫌いな人がいます。
元々旦那の知り合いで私も紹介してもらい、共通の知人です。
その女の話の時わたしが嫌なのが態度に出るので、それで何回も喧嘩しました(=_=)
そのたびに嫌い度が増します笑
最近はあまり関わらないから、まだいいけれど……

まだお子さんも小さいですし、小学校にあがる頃には、お互いその土地にいるかもわかりませんよ(ฅ•.•ฅ)

それよりも、歳の近い子供を持つ者同士で、会う機会が増えそうなことのほうが、イライラしそうです(°ㅂ°҂)

りくママ

子は子、親は親です(*^^*)どうしてもかかわらないといけないなら事務的に(*^^*)そうじゃないなら挨拶程度(*^^*)笑