※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊活

基礎体温が高く安定しているけど、腰痛があった。着床完了のタイミングや症状について不安。気にしすぎても大丈夫か心配。

今周期、投稿しまくりですみません🙇🏻‍♀️

いつもより高め&安定した基礎体温です🥺
普段は10日目くらいから下がり始めるので明日からがまた緊張😣

昨日、酷めの腰痛がありました。
今朝はもうなんともなくなったんですが、初期症状だと1日で終わるなんてないですよね?💦
他には何も症状はありません。

もし7日目がインプランテーションディップ だとしたら今日には着床完了でしょうか。
それとも着床完了した日にインプランテーションディップ…?

気にしすぎるとうまくいかないとよく言いますが
気にしすぎでも大丈夫だった方いませんか😭😭😭💦

コメント

hxrx

こればっかりは検査薬やるまではわからないですよね😣💦

私も毎回期待して妊娠症状だと思っても生理きての繰り返しです😭

あと1週間くらいそわそわすると思いますが、あまり気にせず過ごすのが一番だと思います😀

どうしても気になるなら着床すれば検査薬も反応するみたいなのでフライングしてもいいかと思います😀

あまりお勧めしませんが😅

妊娠されてるといいですね😊✨

  • りた

    りた

    1人目のときは眠気と火照りなどがあり…そして普段のこの時期はやたら卵巣がズキズキするんですが、今は全くの無です😂笑
    検査薬じゃないと何も分からないですよね〜😅それは理解してますが、抱えきれないソワソワの気持ちを吐き出させて頂きました、すみません…🙇🏻‍♀️💦

    なるべく期待せずに過ごしたいと思います😵
    ありがとうございました😊✨

    • 7月9日
  • hxrx

    hxrx

    分かりますよ😣

    一人目の時は私もそんなに意識してなかったのであまり症状とか覚えてなくて💦💦

    気にしないで過ごす!!って決めてても気になっちゃうんですよね😭

    私もまだ排卵の段階なのでモヤモヤしっぱなしです😅

    お互い授かるといいですね😊

    • 7月9日
  • りた

    りた

    妊活中ならではの気持ちを汲み取って頂きありがとうございます😭💓

    hxrxさんに話を聞いていただけたおかげで、今日は冷静に過ごせたのでとても感謝です😌

    お互いもう一息がんばりましょうね😣✨

    • 7月9日
あは♡

私は妊娠した時は必ずインプラテーションディップがありました。
高温期9日かは10日に基礎体温が下がり、急にさがるせいか必ずお腹を下してます😅
期待しててもしてなくても、妊娠する時はしますよ☺️✨
1日に検査薬を5本使ったことも(´ω`;)病気ですよね…

  • りた

    りた

    そうなんですね☺️💓
    私は1人目のときは基礎体温も排卵検査薬もしてなかったので、自分がどういうパターンで妊娠出来たのか分からず苦戦してます😂

    なるようにしかならないですよね😊今回、このソワソワの気持ちを吐き出させてもらったらなんか冷静になってきました。笑

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 7月9日
  • あは♡

    あは♡

    わかります!!私も何度ここで元気をもらったか☺️
    体調に気をつけて可愛い赤ちゃんに会えるように頑張ってください🎶

    • 7月9日