※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

ママ友グループLINEなどについてです。どの時間帯までのLINEやりとりが…

ママ友グループLINEなどについてです。

どの時間帯までのLINEやりとりが、許容範囲?だと思いますか?
私はあんまり遅かったり、早い時間はLINEしない方が良いと思っているんですが…わりとLINE来ることも多くて🙄
べつに気にしない人が多いんでしょうか?

コメント

ハル

私は夜は21時頃まで、朝は7時頃から返信します💦
用件にもよりますが…急ぎの内容だったら朝もう少し早く返しちゃうかな💦
私はピコピコ通知が鳴るのがイヤなので
グループラインは通知オフに設定します😅

おもち

私はある程度は気にしてます!
内容によっては
すぐ返すようにしてますが、、、、
たまにえ?この時間?って人
いますよね😨

いーいー

めちゃくちゃ仲良いママ友グループは皆んな時間気にせず夜中でもしてきますし私もします!
返信来なければ次の日の早朝に来ますし特にお互い気にしてません。

2238

お互い、子供が寝るだのご飯の時間だの色々な都合があると思うので、前は時間気にしてましたが今は手が空いたら返信しちゃいます!
私自身、22時以降スマホの通知はオフにしてあったり、大人数のグループラインはもともと通知オフで、気付いた時に読んで返す派なので!