※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm★
妊娠・出産

産後4回の行為後、吐き気や出血があり検査薬で陰性。2週間経過し生理再開せず。病院で排卵や妊娠の確認をした方が良いでしょうか?

産後行為を4回ほどしました💦
外出しです。
最近吐き気があり、先月末に出血が3日ほどあり、生理かと思ってましたが、あまりにも量が少なくてもしかしたら妊娠?!と心配になり検査薬3回しましたが陰性でした!
最後の行為から2週間経ちました!
まだ生理が再開してないのでタイミングがわからず、病院行った方が早いですかね?
排卵してるかとかわかるんでしょうか?
わかる方教えて下さい(__)

コメント

🦖🦕🐾🐰

最後の行為から3週間経って検査したら確実とききます!
あと1週間待ってもう一度検査してみるのはどうでしょう??

• mm★

mm★

ありがとうございます!
    そうします(__)

• 7月9日
アイランド

生理が来なくても妊娠はします。
お子さんを望んでいないなら
避妊はするべにだと思います。
今いるお子さんの為にも、自分の為にも、旦那さんの為にも、家族単位できちんと考えてみてはどうでしょうか。

今のままだと、あまりにも
無責任に感じます。

• mm★

mm★

ありがとうございます(__)

• 7月9日
りょう

不安になればなるほど、これも妊娠の症状、、あれもこれも、、と悪循環なので
とりあえずは今の時点で検査薬が陰性だという事実を受け止めて生理を待ってみてはどうですか😊?
1週間後くらいに再度検査薬をして陰性なら妊娠の可能性は否定されるのでただの産後の生理不順だと思います。
ただ今のままでは行為をするたびに妊娠の心配をしてソワソワすることになると思うので望んでいないなら外出しではなくしっかり避妊すべきですよ💧

• mm★

mm★

そうですよね💦おっしゃる通りです。
    はい、きちんと避妊します(__)

• 7月9日
  • りょう

りょう

私もガチガチに家族計画を立てて妊娠したわけでもなければなんならデキ婚なので偉そうに言えた立場ではないですが、だからこそ避妊する大切さを痛いほどわかっているので、、(笑)
    無事に生理がくるといいですが私も産後は周期バラバラのボロボロだったので気にし過ぎずリラックスして過ごしてくださいね🥰

• 7月9日
  • mm★

mm★

お優しいお言葉に感謝です😭
    旦那にも避妊してほしいと言ってたんですが、ゴムつける行為までしたんですが、うまくできずって感じで結局外出しとパターンになり、、それから今できたら本当に困るからとちゃんと話してとりあえずそれを最後にしてないです💦数えてみたら3週間経ってましたので、後で検査してみます💦
    相談乗って下さってありがとうございます😆💕

• 7月9日