※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

5日前に娘を出産し娘は少し呼吸障害があるということで現在はNICUのほう…

5日前に娘を出産し娘は少し呼吸障害があると
いうことで現在はNICUのほうにいます。
点滴などが付いているときは助産師さんがミルクを
あげてくれていましたが昨日くらいから点滴などが
外れて身軽になったため直接授乳ができるように
なりました😌少しずつですが徐々に飲める量が
増えているな〜っと思った矢先に何分かおっぱいを
数とそのあとが泣いて嫌がって全く吸って
くれなくなってしまいました😭😭
初めは吸ってくれるので吸いにくいとかはないと
思うんですが真っ赤になりながら泣かれるので
正直心が折れそうです😢
看護師さんにも助けてもらいますがそれでも
吸ってくれず最終的に足りない分はミルクを足すと
いう状態になっていますが私はできるだけ母乳のみで
いきたいと思っています😭
どうしたらいいのでしょうか😢
同じ状況だった方とかいませんか😢?

コメント