※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

ピジョンのとれーで凍らせた離乳食を直接ジップロックに入れていますか?それともラップで包んでから入れていますか?

離乳食で、ピジョンの4つ仕切りのとれーをつかっています。今までは1回食だったのでとれーに入れて置いたものをジップロックにいれていました。これからはとれーで凍ってからジップロックに直接入れようかと思っています。ジップロックにいれた
凍ったものを解凍して、子供にたべさせるのが気になって、ひとつひとつラップなどで包んでからジップロックにいれていますか?直接いれていますか?

コメント

ママリ

そのままジップロックにいれてます

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(*´ω`*)やはりそのままですね☆

• 7月9日
ユーリ

キューブをトレーから出して、ジップロックに入れるということですよね?
なら、ラップに包んでる間に触って体温で溶けるよりもそのまま入れた方が衛生的にいいですよ☺️
私はトレーから外したら触らずそのままINしてました。

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(*´ω`*)はい!キューブをジップロックに直接いれて大丈夫なのかを聞きたかったのです。トレーから出してそのままいれます(*´ω`*)

• 7月9日