※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

妊娠3週目前に黄色いおりものが出たことについて、他の人は白いと言っているけど、水っぽいやペタペタしたものが出たという回答もある。皆さんはどうだろうか?

汚い話ですみません。
妊娠が判明する前(妊娠3週目あたり)におりもので黄色かかったまとまりのある(汚い言い方だと鼻くそみたい)ものが出たかたいませんか?
みなさんの読ませていただいていると水っぽいやペタペタしたものが出たという回答をよく見る気がするのですが・・・やはりみなさん白いのですかね?
ご回答よろしくお願いします。

コメント

もも

私もまだ、フライングでおそらく4w3dなのですがそんな感じです😭

• ニコ

ニコ

陽性反応でているのですね!おめでとうございます!うらやましいです(*´꒳`*) そんな感じの方がいて安心します(*´∀`*)

• 7月8日
ののか

はじめまして、6週に入った者です。
4週のときに、日焼けして剥いた皮をくしゃっとしたような、噛んだマスカットの皮をペッと出したようなモノだけがナプキンに出てたことがあり、病院に持っていったのですが、血液が何かに変化したもの、(何かカタカナの名前を言っていましたが、聞き取れませんでした)だと思う、心配ない、との診断でした。
心拍確認までの期間が長いですが、信じましょう✨

• ニコ

ニコ

ありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません。
    それを聞いて安心しました。詳しく書いていただきありがとうございます!

• 7月15日