※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

息子がおっぱいなしでは寝れず、痛い行動も。我慢するしかないかな?他の体験談を聞きたい。

息子が断乳してからもおっぱいを触りながらでないと寝ません。
乳首を爪でつねったり捻ったりされて痛いです(;o;)
おっぱいがないと寝れないのはもう我慢するのみですかね??
色んな方のおっぱい大好きっ子体験談聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ…うちの息子と同じです😭笑
息子の場合はまだ断乳出来て無いですが(>_<)
服の首のところから手を突っ込んで、ずっとおっぱいをさわさわしてその後つねります。痛いのでやめさせると癇癪が凄いです。
最近では、精神安定剤みたいなものかなぁ…と半ば諦めてます💦

  • らら

    らら

    やはり諦めてますよね🤦‍♀️
    癇癪うちも凄いです。
    我慢します笑

    • 7月17日
ぱんだ

一人目が10ヶ月で断乳して乳触り始めました。笑
いつのまにかやめてましたね!

現在3人目が10ヶ月で断乳して現在2歳2ヶ月、、、
乳触ってます。笑

  • らら

    らら

    やはり付き物なんですかね!笑

    いつのまにかやめるのを待ちます😊

    • 7月17日
けんそう

やりますよねーー!
長男の時に、おっぱい大好きで可愛いなああ!!
なんて受け入れていたら
触っていると寝る。離すと気付いて起きる😱という癖がついてしまい、
苦労しました🙇
それからは変わりに耳たぶを触らせてみたりしましたが、
イライラは変わりませんでした。


反省を生かし、次男は触らせずに
頭ヨシヨシ✨をしてあげるようにしました。
今では、寝付きが良いです🎵

長女が断乳1週間経過したとこで
やはり触りたがりますが、防いでいます。泣き叫ぶこともありますが、 心を👹にしてトントンしたり、頭を撫でてあげてねるようになりました!

  • らら

    らら

    まさしく可愛いと思っていたらえらい癖をつけてしまったなぁといった感じです笑
    わたしも次の子からヨシヨシしてみます✨

    • 7月17日