※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
ココロ・悩み

高熱の娘と生理で眠れず、不安で眠りにくい。寝たほうがいいでしょうか。生理の微熱が続き、睡眠不足で辛いです。

娘が高熱で、私は生理で眠たくて、でも寝てる間に何かあったらと考えて眠れない…
こういう時、寝たほうがいいんでしょうか。ここ3日ほど生理の微熱が続いており全然眠れていないので、睡魔が半端ないです…でも不安で眠りにくいです…

コメント

不安な気持ちもわかりますが、娘さんが寝てるときに一緒に休まれた方が良いと思います!
ママの身体も大事です😭✨

えり

最近息子が風邪で熱出していて、わたしは妊娠中で眠くてしょうがなくて😳💦隙あらば寝てました!でも免疫力落ちているせいかその風邪がうつってかなりしんどかったです…2人で倒れたら元も子もないのでママも休んだ方がいいと思います(><)

おいしい

コメントありがとうございます!きちんと寝るようにしました🙇‍♀️
共倒れしたら大変ですもんね…きちんと寝て、食べて、気をつけようと思います✊