※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

お子さんの映画館デビューは何歳ですか?初めて行く時は誰と行きますか?アンパンマン映画を見に行こうか迷っています。

お子さんの映画館デビューは何歳ですか!?
また、初めて行く時は誰と行きますか(行きましたか)?

今、アンパンがあっていて見に行こうか迷い中ですが、まだ早いかなーとも思いつつ・・・。

※そもそも映画館なんて行かないっていうコメントなどはご遠慮願います🙇🏻‍♀️

コメント

まだ行ってないんですが、そろそろママズクラブシアターっていうのの日に行こうかな?っておもってます!
今1歳1ヶ月です😌

ぴよこ

行きたいですが、まだデビューできてません😭

ぽん

最近私も娘にそろそろみせようかな?と思ってます!キッズ専用の上映があるとこにしようかなと🙆‍♀️

8ヶ月から行ってます😂
上の子は2歳から行って上の子が行きたいって言うので下の子連れていったけど大人しく見てたので見に行く時は普通にいきます 笑

うさぎちゃん

ママズシアターでついこの間行きました!!生後5ヶ月でした!

ガチャピン

3歳です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
下の子がいたので私と下の子はショッピングモールでブラブラしていて私の母親と上の子に一緒に見に行って貰いました(๑˙꒳​˙๑)