※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

1歳児が寝かしつけ中に暴れるのは普通のことですか?また、妊婦が寝かしつける際の注意点について相談しています。

寝たふりで寝かしつけしてます。
その間しばらく私の顔に乗ってきたり、鼻の穴に手を突っ込んできたり、鼻を潰されたりしながら、暴れまくって30分くらいで寝ます。1歳児ってこんなもんですか??笑

そんな娘の今日の寝落ちスタイルは
私の上に乗り、私の顔面におしり、お腹に頭でした。
妊娠中なので充分気をつけてます!!

こういうスタイルで寝かしつけてる世のお母さん方、お疲れ様です🤣

コメント

深呼吸

うちもそんな感じです😅😅
どこも同じで安心しました。笑

  • ひ

    この位の月齢とかだと、みんなそうですね!笑 いつになったら大人しく寝るんだろう…🤣

    • 7月8日
deleted user

私もそんなかんじです😅笑
下が産まれたらどうやって寝かしつけしようか迷いますよね…
上の子にだけ時間使ってられないしって最近迷ってます😅😅

  • ひ

    わかりますー!すんなり寝てくれたらいいんですけどね!抱っこもきついし😭寝たフリして、すぐ寝てくれればまだいいんですが💭

    • 7月8日
りょう

私も毎日そんなんです(笑)
髪の毛で顔を隠しながら様子を見ていたら髪の毛を引っ張って顔をエイッ!と言いながら叩かれ目鼻口耳、穴という穴に指を突っ込んで太ももを舐め顔の上に座りオナラをしてキイィィィイイイ!!!と奇声を発しながら楽しそうに眠ってくれます🤣たまーにいきなり充電切れになるようで笑いながら寝てます(笑)
本当に毎日おつかれさまです😭❤️笑

  • ひ

    いやー読んでるだけで笑っちゃいました笑 どこも同じですね🤣
    散々私の顔に意地悪して、走り回って大声出して、コテっと寝ます笑

    みんな可愛いです💓今日もお疲れ様でした!!明日も頑張りましょう👊🏻

    • 7月8日
  • りょう

    りょう

    大人は体力が30%くらいになったら少し休もうと思えるのに子どもは最後の1%まで全力疾走なので寝るまで本当に戦争ですよね🤣🤣笑
    .さんもうすぐ出産ですね❤️娘さんがお姉ちゃんになって大人しくぐっすり寝る姿を思うと暴れてる今が愛おしいですね😻
    暑い日が続くのでお体ご自愛ください☺️

    • 7月8日
ゆき

娘が暴れすぎなだけかと思ってましたが同じ感じで、めっちゃ安心しました😍
なんなら娘の方が大人しいかもww

昨日は、うちも同じ体勢で寝付きました。
今日は私の顔を足で挟んで寝ました💦
皆さん毎日お疲れ様です😍

  • ひ

    ほんとですかー!うちかなり暴れますよ🤣寝る前のテンションも意地悪も凄いです🤣

    なんか同じでとっても可愛く感じます💓同じお母さんがいて、なんだか安心しました💭

    今日もお疲れ様でした👊🏻

    • 7月8日
deleted user

今でもそんな感じです🤣🤣
お腹守りながら寝たふりするのほんとにもうしんどいです…もう少しの辛抱ですが(笑)
毎日お疲れ様です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そして出産頑張りましょう!

  • ひ

    ほんと、お腹狙ってる?ってくらい乗ってこようとするし、なんならジャンプしようとするから、守るのに必死!!笑

    大変ですけど、2人目産んでからも頑張りましょうね💓👊🏻!

    • 7月8日