※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき
家族・旦那

長くなります。文章力が無くてわかりにくいかもしれないけど見てもらえ…

長くなります。文章力が無くてわかりにくいかもしれないけど見てもらえたらうれしいです。

お義母さん、義姉特に義姉がきらいです!
うちの子と義姉の子どもが男の子の同い年でお互い譲らないし激しくて会うと初めはニコニコ話して遊んだりしてるけど少しするとすぐ喧嘩します。
そしてうちの子を義実家で見てもらっててその時に義姉の子どもがいると毎回「○○(うちの子)が○○(義姉の子)叩いた、噛んだ!」「最初は仲良く遊んでるのに絶対喧嘩する」って言われます。叩くのも噛み付くのもうちの子が100%悪いのはわかってます!
でも自分の子がされた時は「叩かれたのー?大丈夫?いたかったねー!」ってでも今までに何回かうちの子が押されたり叩いたりされたの見てきたけどそーされるのにも理由があると思うし今日だって義姉は携帯見ててお義母さんもテレビとか見てて自分の子を見てなくてうちの子を義姉の子が叩いて「いった!」って言ったんです。でも二人とも聞こえてないのか何も言わなくて…その後に義姉の子どもが「嘘泣きでもしてみろー!」って大声で何回も…うちの子は必死に我慢してました。その姿思い出すだけで涙が出てきます。さすがに我慢の限界だったので旦那に言ったら「いらん事ばっかり言うもんね。ごめんね。」で終わりそれにもムカついて……
長々と書いてしまいました😥

コメント

ヨーギラス

わたしも義姉大嫌いです。そしてまず義実家で子供見てもらいませんね。義実家行っても近づけさせません。

• ゆーき

ゆーき

義実家でしかみてもらえないのでそこはどーにもできないんです。

• 7月9日