※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
妊娠・出産

陣痛待ちの方からの質問です。おしるし3回あり、前駆陣痛もあるが陣痛につながらず、痛みがある状況。子宮口は2本分開いているが、予定日を越える可能性も。他の方の状況が知りたいです。

陣痛待ちの方〜!
今どんな感じですか?☺️
わたしは先週からおしるし3回有りで
前駆陣痛もちょこちょこあるけど
なかなか陣痛繋がりません😂
腰、背中、恥骨がめちゃくちゃ痛いw
子宮口指2本分あいてて柔らかいとは
言われてるけどなかなか…😂
1人目予定日4日超過だったから今回も
越えちゃうんかな〜て思い始めてます…。

みなさんどんなかんじなのかな?って
気になったので質問してみました!(笑)

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

待ちですーー😭‼️
ママリで皆さんの体験など読みまくっています👌🥺

ちなみに、張りはあるけど痛み無しです😔💦
足の付け根がめちゃくちゃ痛いです😢

  • ゆぽ

    ゆぽ

    私も出産報告読みまくってます!(笑)

    足の付け根痛いのわかります〜😩
    待ち遠しいですよね😩💕

    • 7月8日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    寝返りもツラいです😫‼️
    何か運動してますか!?🧘‍♂️

    あと、お腹がパンパンで皮が裂けそうなくらい薄くなってる感じします😭

    • 7月8日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    雑巾がけやスクワットしてたんですけど、全然来てくれなくて気長に待つことにしてからはしてません😂

    あーわかりますー!張ったときとかパンパンでこれ以上破裂する!って思います(笑)

    • 7月8日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    なんか、1人目の時にたくさん動いてスクワット雑巾掛けしたのに結局40w4d促進剤だったので、
    動いても生まれない人は生まれないんだなー。と思いました😔💦

    ほんと、破裂しそうですよね😱
    裂けそう💦💦💦

    • 7月8日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    私も1人目40w4dでした(笑)動いてたのに😂

    苦しくて眠れないし大変ですよね😭
    お互いがんばりましょうね!

    • 7月8日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    一緒ですね🥺❣️

    夜中に陣痛くるといいですよね🧘‍♂️😭🙏
    頑張りましょう😍👍👍

    • 7月8日
s

私も陣痛待ちです😳‼️
痛みのない前駆陣痛が続いてます😂
私は恥骨は痛くないのですが股関節が痛くて痛くて😖

  • ゆぽ

    ゆぽ

    前駆陣痛あるとついにきたか!?って期待しちゃいますよね😂
    股関節も痛いです!
    待ち遠しいですね〜😩💕

    • 7月8日
はやぞう

私も陣痛待ちです✨
1人目は39w2dで生まれて今回は早めに生まれるのかなぁと思ってたんですが、明後日予定日なのになかなか陣痛来ないです😂

臨月入った頃から前駆陣痛があり一昨日くらいから下っ腹がずどーんと痛く、腰、股関節もめっちゃ痛いです😵
お腹の張りは結構頻繁に出てきたのですが、まだなのかなぁと思ってます😅

  • ゆぽ

    ゆぽ

    わたしも上の子の世話で結構無理に動き回ってるので早いかな!?って思ってたんですけどなかなかですね😅

    明後日なんですね!✨
    楽しみですねー💕
    がんばってください!!

    • 7月8日
  • はやぞう

    はやぞう

    そうなんです😂私も上の子のことで結構無理して抱っこやら動き回ってたので早めに生まれるのかなぁと思ってました😅

    お互い出産頑張りましょ〜💪✨

    • 7月8日
はるぴこ

陣痛待ちまくってます~😭✨
1人目は40w1dで出産だったので、今回も遅いのかな…でも2人目だしな…って勝手に期待して毎日ソワソワしてるんですが😅
おしるしもないし、前駆陣痛もありません😓
お腹はしょっちゅう張るけど…😭
股関節や恥骨の痛みもたまーにあるくらいで😔
37wの検診で子宮口2cm開いてるって言われたんですけどね😓まだまだですかね😭😭
早く会いたい~❣️

  • ゆぽ

    ゆぽ

    2人目って早いイメージありますもんね!
    私もソワソワしちゃってます💕
    はやくあいたいですよね〜☺️

    • 7月8日